応援コメント

第十七話 張り切りすぎの知恵熱」への応援コメント

  • まさかのお預け!

    フランソワ君、ものすごーく楽しみにしていたでしょうに。残念だったね丶(・ω・`) ヨシヨシ

    本番は来年に延期。今度は、体調管理を万全にしてから挑みましょう(#^^#)

    作者からの返信

    二人共、それぞれの思惑があったとは言え楽しみにしていたのに、残念です。

    来年の本番は上手く行くのか!?

  • フランソワ君、残念!(><)
    ですが、愛しのクロエさんに無理を刺せるわけにはいきませんもんね(><)

    作者からの返信

    またしてもお預けです。二人の恋には色々と試練が待ち受けておりますね。

  • まさかこのタイミングで体調を崩すとは。気候に加えて、色んなものが重なって精神的に疲れていたので、無理もありませんね( ̄▽ ̄;)

    けどそこを優しくフォローするのが、紳士の嗜み。フランソワくん、しっかりとクロエの、心のケアをしてあげてください。
    来るべき来年のためにも(≧∇≦)

    作者からの返信

    残念でした、クロエもフランソワ君も。

    それでもフランソワ君、お見舞いにも来てくれたし、来年の本番に向けて準備万端!?です。