応援コメント

第十四話 真面目女子の願望」への応援コメント

  • クロエさん大暴走(≧▽≦)

    これは後から思い出して、「なんて大それたことを言ってしまったの⁉」って、赤面するパターンでしょうか(〃▽〃)

    そして第一章、第二章。未だ根強く残っているみたいですね!(^^)!

    作者からの返信

    クロエ、やっちゃいました。それでもフランソワ君にとっても嬉しい驚きであったようです……

    あの本は世代を超えて愛されていますねー

  • きゃーっ! クロエさんったら!(*ノωノ)
    いったい、いつ真実に気づくのでしょうか? どきどきします( *´艸`)

    作者からの返信

    クロエも何だかとんでも発言をしておりますが、そこまでしなくても実は、良い雰囲気になってきているから二人の仲は自然に進展するのでは、と周りは見ているというのに!

  • クロエ、いくらなんでも破壊力がありすぎます。フランソワ君、ひっくり返りそうになったのでは(*/□\*)

    第一章、第二章。これでピンときた人は、間違いなく王国物語シリーズのファンですね!(^o^)!

    作者からの返信

    真面目女子が本気を出すとこんな感じです。フランソワ君ビビって馬車の床に座り込む!

    さて、勉強熱心なクロエはアノ本を読んでそっちの予習も抜かりない?