応援コメント

第十三話 初めての口付け」への応援コメント

  • 「ヒヒーン!」と鳴かれた時は、今回もお預けかと思いましたが、見事キス成功!(^o^)!
    おめでとうフランソワ君( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    さあ、馬車の向かう先で、どんなサプライズが待っているのでしょう?(#^^#)

    作者からの返信

    「ヒヒーン!」ときた時には読者の皆様のイヤーな予感がしたことと思います。

    とりあえず気を取り直して代車で、というかその代車が目的地に向かっていない!? どうなることやら。次回は大展開を迎える予定であります。

  • ついに( 〃▽〃)

    犬だか猫だかが横切ったせいで中断した時は、またお預けを覚悟しましたけど、フランソワくん良かったね(#^^#)

    作者からの返信

    苦心の末、ここまで辿り着きましたよフランソワ君!

    さて、辻馬車の御者さんは何を言われたのか、明後日の方向へ向かっています。クロエは無事に帰れるのでしょうか? フランソワ君、午後から仕事でしょ!?

  • きゃーっ、ようやく!( *´艸`)
    どこへ行くんでしょうか、ほんと(苦笑)

    作者からの返信

    フランソワ君、障害にも負けずついに初キッスを遂行!

    さてこれから二人はどうなることやら……次回は衝撃の回になること間違いなしです!