応援コメント

第十二話 テネーブル家で朝食を」への応援コメント

  • もう帰ってしまうなんて!(><)
    せっかくフランソワ君と一緒にいられるおやすみなんですから、もっと遠慮なく慰めてもらっていいんですよ~( *´艸`)

    フランソワ君の嘘につき合ってあげるガブリエルさんの優しさにほっこりしました( *´艸`)

    作者からの返信

    フランソワ君も引き止めないのかしら?

    さて、ガブリエルとグレタは固く結束して口裏合わせに余念がありませんね、うふふ。

  • フランソワ君の言う通り、今はゆっくり休むんだよ(*´▽`*)
    かっこよさが数倍増しましたフランソワ君。本人がこれを聞いたら大喜びするでしょうね!(^o^)!

    作者からの返信

    不謹慎なようですが、フランソワ君、事件のおかげで株を上げました。けど、今までクロエは何となく頼りない感じがすると思っていただなんて本人には言えませんよね。