応援コメント

第十一話 嬉し恥ずかし初お泊り」への応援コメント

  • 寝間着姿の方が喜ぶって、グレタさんぶっちゃけすぎ!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    とはいえ彼女のアシストもあって、フランソワ君はドレス姿を拝むことができましたね。
    おめでとう!(^o^)!

    作者からの返信

    本音が時々出てしまうグレタさんでした。

    何はともあれクロエが美しく着飾って、フランソワ君は大喜びです。

  • グレタさん、ハッキリ物言いますねえ( *´艸`)

    しかしここで帰すわけにはいかないという気も地もわかります。経緯はどうあれ、せっかくクロエがここにいるのですから、逃すわけにはいきませんね(๑• ̀д•́ )✧+

    作者からの返信

    グレタさんは相変わらずですよー。

    グレタの使命はクロエを着飾り、フランソワと一緒に朝食を食べさせることですからね、逃す訳にはいきません。

  • さすが、辣腕侍女のグレタさん!(≧▽≦)
    ……このドレス、絶対にフランソワ君がこっそりあつらえていたものですよね?(笑)

    作者からの返信

    辣腕グレタさんは歯に衣着せぬ物言いでフランソワ君もタジタジです。後にザカリーも……

    このドレス、グレタさんは従妹のお古だとか言っていますが……本当のところは……流石綾束さまは見破っておいでですね!