応援コメント

第十話 王子様、カッコよく現れる」への応援コメント

  • フランソワ君、来てくれると信じていたよ。さらにザカリー君まで(*´▽`*)

    大変な目にあってしまいましたが、ピンチのところを颯爽と助けられ、いよいよ二人の恋も進展するのでしょうか?(*´艸`)

    作者からの返信

    この頃のザカリーは可愛いですよねー。作者の私もキュンキュンしながら書いております。

    さて、二人の恋はこの事件をきっかけに大進展しそうな予感!

  • ちゃんとザカリー君も!(≧▽≦)
    クロエさんの恋心を知った今、フランソワ君は攻め攻めモードですね!( *´艸`)

    作者からの返信

    ザカリー君もまだこのくらいの年頃はガブリエルにベッタリですから!

    フランソワ君、不謹慎ながらもカッコよく乙女のピンチに現れ、株が急上昇です! このまま恋人同士になれるか!?

  • クロエ、ここは素直に厚意に甘えておきましょう。
    助かったとはいえ最愛の女性が襲われて、フランソワ君も気が気じゃなかったでしょうから。

    ピンチに駆けつけてくれた二人の王子様。やはりヒーローはこうでないと(≧▽≦)

    作者からの返信

    クロエもやっぱりピンチに現れたフランソワがすごくカッコよく見えるのでしょうね。見えるだけでなくて実際カッコいいのだ、と本人は言ってそうですが……

    ザカリー君も一緒に駆けつけて来てくれました。こちらの王子様はまだ幼いので可愛さいっぱいです。ウフフ