応援コメント

第八話 切ない恋は止まらない」への応援コメント

  • クロエは身分差がネックになって、自縄自縛になってしまっていますね……(><)
    切ないです(><)

    作者からの返信

    事情自爆ですか、そうとも言えます。ご心配なく、この後すぐに二人が大接近するイベントが発生いたします!

  • クロエは否定していますが、周りは彼女に漂う恋の匂いを見逃しませんね(*´꒳`*)

    そして彼女も、着飾ってフランソワ君と一緒に出掛けるのを夢見ている。素直になりなよと言いたいところですが、この調子だともう少し先の話になるかもしれませんね(´∩ω∩`)

    作者からの返信

    すれ違って不器用な二人がもう少し接近する、何かきっかけが欲しいところですね。そろそろイベントが起こる予定!?

  • クロエに恋心があると、エレインは確信していますね。もっと素直になれたらいいのに、身分や立場を考えると全然積極的にはなれませんね。

    ガブリエル、どうか恋のキューピットになってください(人´∀`*)

    作者からの返信

    ガブリエル姐さん、一肌脱いでいますよー。この物語では、色々画策しては弟とクロエの恋を応援する役ですね。