応援コメント

第七話 テネーブル公爵家の皆さま」への応援コメント

  • フランソワくん以上に、その家族と仲良くなっていますね(#^^#)

    家族仲は大事ですよ。例え好きな人と結ばれても、家族と上手くいかなくて離婚なんてケースは、珍しくありませんから(;`・ω・)
    けど、これなら大丈夫そうですね。後は本命をどうするか……って、これが一番大事なところですけど(^_^;)

    作者からの返信

    先に家族と仲良くさせて、ゆっくり攻略していく作戦なのでしょうか、フランソワ君。

    クロエは既にご両親に気に入られております。これはポイント高し!

  • ガブリエル様から、とってもいい御出汁がだっぱだっぱと出ておりますね……っ!(笑)
    最初からご両親にも顔を見せて……。フランソワ君の外堀の埋め方がすごいです!( *´艸`)

    作者からの返信

    御出汁の出方、すごいですか! すごいですよね。ガブリエルが弟のためにも頑張ってくれています。

    さてさて、この後はちゃんと恋愛的に展開していくのでしょうか?

  • フランソワ君との直接的な進展は遅いですが、家族とはどんどん距離が縮まっていってますね。
    フランソワ君にとってはチャンス拡大ですが、家族もいいけど自分とも仲良く、なんて思ってしまうかも? 馬を射って外堀を埋めて、それから本格的に攻め入りましょうか(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    フランソワ君は一人置いてきぼりで、家族とほのぼの交流が深まっているクロエでした!

    じわじわと周りから固めるのも作戦としてはありなのですよ、フランソワ君。