応援コメント

第六話 カルティエ バ・ラシーヌへの道」への応援コメント

  • 積極的なフランソワくんですけど、クロエはそんな彼の想いを、受け止めきれていませんね(>_<)

    すれ違って、空回りして。ラブラブカップルへの道は、まだまだ遠いですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン

    作者からの返信

    かなりのすれ違い、というかフランソワ君の一方的な押しにヒカレています。頑張れフランソワ君。

  • これはさしものフランソワ君でも、傷心ですね……(><)

    作者からの返信

    使用人の馬車を出動させて、ガブリエルまで引っ張り出して、やっとのことでクロエを家まで送ったというのに! さらにやる気になっていたりして……

  • 申し出を受けた理由を聞いて、フランソワ君はショックだったでしょうね。
    僕と仲良くなりたいって思ってくれたのかも、なんて考えていたら、それとは真逆。大丈夫? 元気出して( *´・ω)/(;д; )

    作者からの返信

    かなりのツンデレクロエにフランソワ君はますます闘志を燃やしたりなんてこと……あるかもしれません。