応援コメント

第五話 王子様、本格的に動き出す」への応援コメント

  • 馬車で送ってくれるなんて、フランソワくん紳士的。ドキドキさせてくれます( *´艸`)

    クロエは自分の事を低く見ていますけど、そんなことないです。
    『じょしりょくあっぷ』が、自信に繋がってくれますように(*´▽`)

    作者からの返信

    中々距離が近付かない二人です。それぞれの想いがちょっとすれ違っているのですよねぇ。いつ進展するのでしょう?

  • 断られてばっかりのフランソワ君ですが、何度も誘わなければ、クロエがこんなにも彼を気にすることも、『じょしりょくあっぷ』に努めることもなかったでしょうね。
    君のアタックは、決して無駄ではないみたいだよ(*´艸`)

    作者からの返信

    フランソワ君も恋が成就するまで中々大変そうです……クロエはかなり手強いですからね! それでもじょしりょくあっぷに励むクロエはカワイイです!

  • フランソワ君のアタックの陰で、クロエさんも努力していたのだと思うと、ますます可愛く思えて来ますね( *´艸`)

    作者からの返信

    そうなのですよね、お互いに頑張っているのですが、それぞれ相手も同じく努力していることを知らないのです。