応援コメント

第10話 今度海行かない?」への応援コメント

  • 主人公がもやもやしているあいだに、一人の女性が離れて行った。
    まあ、離れたというよりも、旅立っていったわけで。

    いままで、微妙な立ち位置にいた彼女は、主人公から見たら、最後にエッチが出来る切り札? かもしれないと思っていたわけで。その彼女は、もう他の男性の彼女になってしまった。

    もうこれで、主人公に残されたのは不良少女達。

    さあ、これで退路を断たれた主人公の最後の決断の時がやって来たぁーーー!

    作者からの返信

    ぬまちゃんさん
    コメントありがとうございます!

    主人公、もうずっとめちゃめちゃもやもやしてますもんね(笑)

    エッチができるというのはなかなかダイレクトですね。
    しかし、仲良くいつまでもいられると思ったのにそうではなくなってしまうというのは、なかなか寂しいことではありますよね。

    最終話をお楽しみに!