応援コメント

第06話 私のおっぱい見てたでしょ?」への応援コメント

  •  たしかに、期待と不安の鯉は、目の中で泳いでますね。

     真面目な女の子が、自分の知識を総動員して、気になる男の子と、二人きりで、二人だけの話を、男と女の話をするのって、すごい勇気がいると思うのです。

     そんな彼女の目の中は、心の中を如実に表しているんでしょうね。鯉だけじゃなくて、恋もいるかも(笑)

     もう、こんなシチュエーションだったら、二人で燃え上がっちゃうーーー!

    作者からの返信

    ぬまちゃんさん
    コメントありがとうございます!

    鯉が目の中で泳ぐって言う描写は好きで、他の小説とかにも使っているので、言及して頂けて嬉しいです。
    池の鯉って、なんだか観てると吸い込まれそうになるんですよね。

    鯉から恋。上手いですね! 描写に新しく意味が生まれたようで嬉しいです。

    普通(?)だったらめっちゃくちゃ嬉し過ぎる展開なんですけどね!!(笑)