応援コメント

第04話 犯すぞこのアマ!」への応援コメント

  • なんと、ネカフェでオナニー予定が、彼女についてこられてご破算?
    頭の中の悶々をどうして処理するかが、最重要課題ですね。
    もう、このまま「犯すぞ!」と宣言してしまえばスッキリしたかも(笑)

    飲み物と食べ物は、自分で持って来てくれ! この気持ち、すなおに納得してしまった。女の子ももう少し空気読んで欲しいですね。

    作者からの返信

    ぬまちゃんさん
    コメントありがとうございます!

    公序良俗的にネカフェでオナニー、つまりカフェニーが果たして許されるかという問題点がありますが、どうか許して欲しいと思いながら書きました。

    「犯すぞ!」は確かに一発でスッキリしますね。普通嫌われて終わりという意味でのスッキリですが(笑)

    この2人の関係性はきっと昔から主人公が尽くす側だったんだろうと思います。ぬまちゃんさんもそうなんですね! ぬまちゃんさんの場合はきっと紳士なんだと思いました。