少し貯まってから読もうと思ってたら

気づいたら公開停止になっていた。
全部消えてたのでなーんもわかりませんが、カクヨムって荒らしの肩を持つような運営だったんですか?
作者は逃げることはできないけど、荒らしは垢変えてやりたい放題できる。どちらが立場的に不利か考えたらわかることだと思うんですが、違うサイトでもいきなり全作品消された作者さんとか聞きますが、同じくらい酷い。
長い期間かけて作り上げたものが簡単にぶっ壊されるんですから、心中は如何程のものか、読ませてもらっている自分でも心が痛みます。
運営のメール貼ったら公開停止?
公開されて恥ずかしいことだったんだーと感じました。実際見ていないので感じだけですが。
運営側も恥ずかしい事ないんだったら公式に経緯と判断したポイントを明確にするべきです。判断基準が不明だと他の作者さんもおちおち書いてられないでしょう。
なんか最近楽しく読んでいた作品がよくこういう事になってるのでほんとどうなってるのと思わざるを得ません。
最後に、作者様へ、
完結までは読めませんでしたが、楽しく読ませていただきました。主人公たちの行く末がとても気になりますが仕方がないですね・・。今までご苦労様でした。ありがとうございました。
また別の作品を書かれた時は是非読ませていただきたく思いますので、今回のことで書くのをやめたりされないことを願います。
お疲れ様でした。
以下独り言。あー、ほんと嫌な世の中ですなぁ・・。自分でシステム作ろうかしらw