応援コメント

第83話 第四章最終話」への応援コメント

  • あっという間にもう四章も終わりましたね。

    お疲れ様です。(〃´ω`〃)

    作者からの返信

    舘川 ハナミ 様
    コメントありがとうございます

    >あっという間にもう四章も終わりましたね。
    うんうんw

    >お疲れ様です。(〃´ω`〃)
    ありがとう!

  • 4章も面白かったです!
    ビーちゃんが少しずつ成長していく姿と、オスカーが右往左往している姿が良かったです。優しくて真っ直ぐだけど、その優しさや真っ直ぐさで人を知らずに傷つけたりせず、きちんと一人一人をしっかり見ているビーちゃんは良い王妃になりそうですね。

    章を重ねる事に好きなキャラが増えていくので、再登場して欲しくなりました。

    また次章も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    @echikopan 様
    最後まで読んで頂けたようで、嬉しいです!

    >4章も面白かったです!
    ありがとう!w

    >章を重ねる事に好きなキャラが増えていくので、再登場して欲しくなりました。
    >また次章も楽しみにしてます!
    執筆がんばりますねーw 次はアロイスの復讐編を予定しています。第5章はその次かな……でもこの作品、番外編だらけw