応援コメント

第24話」への応援コメント

  • 容姿を鼻にかけるナルシシストなど、と言っている本人がまさしくそれで、ブーメランが突き刺さっていて笑えます。

    夕闇の魔女の男の好みが悪すぎて、笑います。

    とはいえ、中身と外見のそろった人間なんてそうそういませんよね。

    作者からの返信

    @deisy 様
    コメントありがとうございます。

    >ブーメランが突き刺さっていて笑えます。
     ひひひ! 本人に言ってやりたい!
     ま、本当のところ、アロイスはナルシストではないんですが……
     容姿よりも能力主義です。
     ただ、美しい容姿は利用できるので、利用しているだけ。
    (つまり自分の姿が、他人からどう見えるのか、よく知っているってことですね)

    夕闇の魔女は、美形ならどんとこいな人なのでww
    ただし、あまりにも性格が醜悪だと、流石に避けられますが。

    外見と中身のそろった人間はそうそういないw
    容姿が良いと、ちやほやされて、傲慢になりやすいからかもね?

  • うん。これはいわずもがな嫌な予感。(´・ω・`)

    作者からの返信

    舘川 ハナミ様

    >うん。これはいわずもがな嫌な予感。(´・ω・`)
    うん、そうですね(そのつもりで書いたw)