応援コメント

第23話」への応援コメント

  • @echikopanさまの言葉に同感。

    まだ、ほだされたくない、絆されては行けない気がするのに、あまりの可愛さに秒殺される己を律することができない。

    好きな人はいますか
    陛下

    即答!!即答かよ、かわいいな。
    もーーーーー!!何この夫婦なんなの、ズルいよ!!!なんで嫌いでいさせてくれないの!!!

    ずっと別の女性に惹かれている男のそばに、それでも居たい苦しい恋だったんですね。

    残念さと幼稚さと残酷さが突き抜けていますが、憎みきれない。

    くっ!!もはやこれまでか・・・!!





    ところで王子様?印象ずいぶん変わられましたが、イメチェンですか?
    こうなってくると、なんだかビーへの愛も不安定に思えて妙にスリリングですね。

    作者からの返信

    @deisy 様
    コメントありがとうございます。

    ん? あ、王妃様に絆されましたか?www
    残酷さと幼稚さが混在するのは童話の特徴ということで。

    >くっ!!もはやこれまでか・・・!!
     気持ちがもの凄く迫ってきますw
     悔しそうなのに、何故か見てて微笑ましいw

    イメチェンw
    どっちも同じオスカーですw
    オスカーは人情に厚いけど、打算的な部分もあるってことで。統治者だからねw

  • くっ…王妃様のみっともない泣き方に絆されてしまった…魔女が好きって解ってても側に居たかった王妃が可愛い。
    真実の愛のキスで呪いが解けるのって、もし解けなかったらと思うとキスするの怖かったのかな王妃様。
    王様は王様なんだからもうちょっと上手くやって欲しいわ。いつかオスカーに一発殴られますよーに。

    作者からの返信

    @echikopan 様
    コメントありがとうございます

    >くっ…王妃様のみっともない泣き方に絆されてしまった
    ギャン泣きww

    >王様は王様なんだからもうちょっと上手くやって欲しいわ。
    予定は未定?w

  • うわイヤだイヤだイヤだイヤだイヤだ。
    聞けない日てそれマリエッタだきっと!!


    拐われて監禁……ゲホンゴホンオホン


    夜寝ている隙に…ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ……


    よし、大丈夫。

    立ちかけただけだ。ウン(現実逃避)。

    作者からの返信

    舘川 ハナミ様

    >拐われて監禁……ゲホンゴホンオホン
    >夜寝ている隙に…ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ……
    この二つ、妙に当たってない?w 予知は止めようね?w

  • 王妃様は中身子供だけど王様のこと大好きなのは可愛いと思う。

    作者からの返信

    @hiro_hi-taro 様

    >王妃様は中身子供だけど王様のこと大好きなのは可愛いと思う。
    こっそり伝えておきますw