応援コメント

第10話」への応援コメント

  • コメントの人生処女吹いたwwww

    かっこいい!!潔い!!尊い!!

    何書こうとしたか忘れたwww




    王妃腹立つーーーーーーー!!
    オスカーぽんこつーーーー!!

    結局、男を手に入れるために、息子を犠牲にしていたくせに、見栄えが良くなった途端「私が私的な婚約者を選んであげます」?
    だと?!

    いらんわっ!!!

    お前もいらんし、お前の選んだ婚約者もいらんわ!!あかんオバさん。

    作者からの返信

    @deisy 様
    コメントありがとうございます。

    何書こうとしたか忘れた、
    でインパクトの強さがもの凄く伝わりましたw
    確かに楽しいコメントですよね。

    そして、いらんわっ!
    の、この一言で気持ち全部が分かると言うね(笑)
    取り敢えず、ポンコツ王子がんばりまっすw

  • うんうん(*-ω-)やっぱり愛だよね!

    ま、私は人生処女を全うしますけども。

    作者からの返信

    舘川 ハナミ様
    >うんうん(*-ω-)やっぱり愛だよね!
    そうそうw