応援コメント

第5話」への応援コメント

  • やさしいし!
    骸骨だけど
    頼りになるし!
    骸骨だけど
    までは、うんうん、そうだよねって思いながら見ていたのに、

    お姉様よりずっとずっと美人だもん!」
     骸骨だけど……。骨格美人ってあるのかな?

    で、無理やりすぎて笑ってしまった。
    うん!
    オスカーのことが、大好きなのは伝わったよ!

    地下室に行きたく無い理由も、オスカーと会えないことなのがもう、かわいすぎて、オスカーじゃないけど、なでなでしたい。

    わんわん泣くって、最近見なくなってしまった表現だけど、懐かしくてかわいい気がします。小説はギャン泣きだとかスラング?のような言い回しが多くて残念に思っていたので。

    えらいことになるって言い回しも、方言なのにオスカーが言うとお上品に聞こえるのが不思議。

    読むうちに、オスカーの声が聞こえるような、自然な語り口なのもすごく心地いいです。

    オスカーに限らず、みんな生き生きしていて、動きや声、体温まで伝わるような、ひさしぶりに生きた物語を読んだ気がします。毎日何かしら小説を読んでいるのですが。

    作者からの返信

    @deisy 様
    コメントありがとうございます。

    骨格美人w ええ、笑えますw
    褒めよう、褒めようと苦心した結果かな。
    坊主憎けりゃ袈裟まで憎いの逆バージョンで。

    大好きな人は全部愛しいの典型です(`-ω-´)キリッ✧
    ビーは頑張りましたw

    あ、小説大好きなんですね。
    そうそう、最近はギャン泣きが主流ですかね。
    私はコメディ風に書きたいときに、こちらを使います。
    (いや、だって、ギャン泣きはコメディにしかならない。綺麗な表現ではないのでw)

  • 骸骨だけど…の合いの手が好きです。

    作者からの返信

    @echikopan 様
    コメントありがとうございます

    >骸骨だけど…の合いの手が好きです。
    お茶目さん、でも本人真剣w

  • 骨格美人ヒーロー(笑)

    作者からの返信

    @hiro_hi-taro 様
    骨々ですw