応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 47 後退への応援コメント

    なかなかに不敬な護衛騎士もいたもんだね。

  • 14 魔王トーナメント?への応援コメント

    『バトルロイヤル』じゃなく『バトルロワイヤル』では…?

  • やりすぎ注意(苦笑)

  • 79 精霊共闘への応援コメント

    トマスではなくハンスでは?

    作者からの返信

    ハンスでした。
    ご指摘ありがとうございました。
    修正しました。

  • 168 彼女を変えたものへの応援コメント

    リュミフォンセとサフィリアは精霊を使役する契約をしている筈ですが?。

  • 56 入城への応援コメント

    >魔法の援護が無くとも、あのくらいなら充分倒せましたのに・・・もっと戦いたかった
    ・アセレアさんや、防衛の支援が目的であってな、速やかな敵の排除が目的な訳でな、其処を履き間違えたらいかんよ?。

  • 55 来た、見た、勝ったへの応援コメント

    >人間大砲・・・
    此れだと、人を打ち上げる感じなので、人間砲台と呼ぶべきかと。


  • 編集済

    51 バウ作戦への応援コメント

    子供を煽り散らかして八つ当たりする冷静沈着

  • 冷たいっていうか、もうただの狂犬よ


  • 編集済

    47 後退への応援コメント

    子供と思って舐めてる?ずいぶんな態度だねぇ

  • 俺TUEEEEっていいながらトーナメントに参加してあっさり死んでなければいいけど‥


  • 編集済

    38 銀葉祭、夜、邂逅への応援コメント

    >魔王は人間を排除し、世界を我が物にしようとしている

    魔王討伐がなされるまで勇者がゾンビアタック仕掛けてくるなら、本当に人間を排除したいなら魔王になんかならない気がする‥

  • 36 衝撃への応援コメント

    操られてレベルが上がっただけのメイドが一流の技術をこの数年で身に付けたのか‥
    彼女の頑張りを支えた物をおもんばかると切ないものがあるね


  • 編集済

    ほぼ同時に決まるのか、そりゃ討伐まで早いわけだ

  • 23 冬のおわりへの応援コメント

    そう言えば、メアリさんはトーナメントにエントリーされないのかな?とどめさした人だけかな?

  • 22 家庭教師その後への応援コメント

    あり得ん勢いで体酷使されたら筋肉痛にもなるわな

  • 12 カードゲット!への応援コメント

    見通しの甘さで人生詰みかけてたのに!


  • 編集済

    あ、ダメでしたね。

  • 3 わたしの出生事情への応援コメント

    公爵家の娘(仮)、ただし生まれが定かでない、がオリジンじゃないステータスカードなんかもってたら全力で「隠したいことがあっておうちの力で隠蔽しております!!」って主張してる気がするけど大丈夫だろうか‥

  • 60年で10体以上、インターバル5年って討伐速度めちゃめちゃ早いですね。判明、即討伐?
    なんか悪いことしました?ってレベル。そのあたりにこの世界の「魔王」の意味があるのか

  • 3 わたしの出生事情への応援コメント

    誤字報告です。

    >わたしは、なんとなく会ったかな気持ちになって、ジャンソ湯を飲んだあと、

    →なんとなくあったかな気持ち

    >ステイタスカードをDIYするのとk火炙り

    kは要らない(もしくは誤変換?)

    かなり話数が進んでいる為、今更修正の必要性が無いのかもしれませんが一応ご報告致します。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    さっそく修正させていただきました。

  • 66 試し試されへの応援コメント

    まぁ公爵令嬢がこんな武闘派だとは思わないよね…(苦笑)

    作者からの返信

    ギャップをお楽しみくださいw

  • 56 入城への応援コメント

    まぁ酔っ払いの「酔ってない」「大丈夫」「これが最後の一杯」は全部信用ならないですからねw

    作者からの返信

    ですねぇ 笑

  • 54 リンゲンへの道のりへの応援コメント

    いつしか、騎走鳥獣の蹴爪が地面を蹴る音の裏に、水音が遠く聞こえるようになった。大きな滝があるのだろうか。記憶にある地図から言えば、どうやら河が近いようだ。森の木が低くまばらなになり、湿地らしき場所も目にするようになってきた。それに、へし折れた木を多く目にするようになる。


    そしていつしか、開けた草地に出た。

    →「いつしか」が続いてるので後ろの「いつしか」は「ついに」ぐらいにかえたほうがいいかと思います。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    たしかに重なってますねー。これは直さないといけないやつですね。
    考えたのですが、意識して草地を目指していたわけではないので、その感じを残すために「そしていつしか→やがて」と変えさせてもらいました。またよろしくお願いします。

  • 豚(貴族)の相手をするか豚(オーク)の相手をするかの違いだしなぁ...(苦笑)

    作者からの返信

    その発想はありませんでした (笑
    お読みいただきありがとうございます

  • 38 銀葉祭、夜、邂逅への応援コメント

    誤字報告
    いまこで、『公爵令嬢』ではなく

    今ここで、『公爵令嬢』ではなく

    作者からの返信

    修正しました! 誤字ご指摘ありがとうございました!


  • 編集済

    23 冬のおわりへの応援コメント

    ここまで読みましたけどわりと面白かったです。

    作者からの返信

    お読みいただき光栄です
    コメントまでいただけて嬉しいです
    ありがとうございます!