応援コメント

第七十四髪 君や詠む もうこんなにも ない地でも」への応援コメント

  • 拝読。
    完結お疲れさまでした。
    毎回楽しく拝読させて頂きました。
    感謝!!

    作者からの返信

    >かがわけんさま

    最後までお読み頂きありがとうございました!
    もう少しゆっくり上げていけばよかったのですが、急ぎ足になり失礼いたしました。
    これも抜ける速度が飛躍的に上がったせいですねきっと。
    書きたいものがまだまだわんさかありますので、またほかのお話で楽しんでいただけると幸いでございます!
    引き続きよろしくお願いいたしますー!

  • おつかれさまでした。

    おもしろく読ませていただきました。
    大巫女様、そういうことでしたか…。
    ただ、個人的にもっとも感動したのは、今回の、荒涼とした大地に芽吹いた1本の生命、だったりします…ちょっと笑いそうになりつつ。
    このままいつか、慎太郎さんに「黒きカミ」が降臨するときが…来るのでしょうか…。そんな期待を含んだ終わり方がよかったです。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    >三奈木真沙緒さま

    ここまでお読み頂き本当にありがとうございました。
    途中連載止めてしまいましたが、最後まで走れたのは三奈木様のおかげだと思っております。
    この場をお借りして、心から御礼申し上げます。

    一本生えたのはいうなれば波平化なのでして、Re:ゼロから始まる物語というのはいいですよね(有名タイトルに無理やりあやかってみる感)。
    ちょっと書くべきものが堆積しているので、この物語からは少しばかり離れてしまいますが、
    ザビエル……もといエルザビや、ツルピカ……もといカピツルなど、
    カミが次々と仲間になるこのお話において、ケムクジャラ……もとい「黒きカミ」ムクジャラが今度は仲間になる展開は充分あり得るのかなと。
    なお、次作があるとすればボスは海のカミ「イギス」による海に関する世界滅亡の危機となります。
    お楽しみ頂けると幸いです。