もふもふと心通わせて、強くなろう

異世界に転生したり、転移するファンタジー作品の主人公というと高校生や大学生など若い世代が一般的ではないでしょうか。
そんな中、この物語の主人公・木林森子は36歳という設定がまず、珍しいと思います。
設定も独創的で新しいと感じました。
過労死(死んだかは定かではない)して、目を覚ますとゲーム世界のようなところという点まではよくある話かもしれません。
独創的&新しいのはその世界ではパートナーがもふもふ(!)でもふもふと交流することでパートナーがどんどん強くなっていく!絆の強さが力となる!、この点なのです。
もふもふをもふもふすれば、するほど強くなって、出会う男性がイケメンばかり。
現実世界では虐げられていた森子さんだけど、もしかして、イケメンと幸せになれるのか、気になるって方、もふもふがもふもふだから、って方は是非、ご一読を!