ねぇ、

まる

綺麗だよ



君はとってもとっても綺麗だよ。透き通る肌、可愛い顔。

「今日はなに食べる?」

君は返事をしない。

「甘いもの食べよっか。」

そう言って君の口にパンケーキを。でも君の口は開かない。

「美味しい?だよね、僕が作ったもん。」

僕は君を見つめながらパンケーキを食べる。

ほんとに可愛い、君。どれだけ見ても飽きない。

「ずっと一緒に居てくれるって言ったもんねぇ、、ふふっ、僕はとっても幸せだよ。ずっと一緒にだもんね?」

返事をしない君に、キスをする。それから君の頭を撫でる。

「君の、あの顔が1番可愛かった、怯えて逃げようとした君を捕まえた時の顔。やめてやめてって泣きながら叫んでた、顔。でも、良かったね。これで永遠にずーっとずっと一緒だよ。」


君が可愛すぎるからいけないんだよ?

色んな人と仲良くしてさ。付き合ってた僕のことは無視して。

だから僕は辛かったんだよ?

でも今はこうして一緒に居ることが出来るから、これ以上幸せな時はないよ。


ねぇ、君はどう?


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ねぇ、 まる @maru_33726

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ