応援コメント

第3話」への応援コメント

  • いや、やっぱりそれほど結婚したくなかった
    さっきの話なかったことでとか言われたら
    娘にどれだけドヤされることか。
    お父さん大丈夫? 心配になってしまいます。

    作者からの返信

    ここからの展開次第によっては、娘から一生恨まれかねません。
    娘のため、家族の絆を守るため、お父さん頑張ってo(`・ω・´)○

  • 大切な娘のことですからね。
    例え悪者になっても、ポイントは抑えておきたい!

    そして優くんも、そんなご両親をしっかりと理解しているようですね。(°▽°)

    作者からの返信

    本当に幸せを願うなら、時には憎まれ役になるのも必要なのかもしれません。
    優くんもお父さんも、付き合いが長いからこそお互いの気持ちがよくわかっています(*´▽`*)


  • 編集済

    家族を欲しいという気持ち、伝わってきます。
    ユウくんとても辛かったのだと思います。

    作者からの返信

    家族の事で辛い思いをしてきた分、幸せな家族を築きたいという思いは誰よりも強いです。
    お父さん、上手に背中を押してあげたいです。

  • 結婚は相手の親とも家族になるものですもんね

    作者からの返信

    嫁姑の話になりますが、以前テレビで本当の親子のような関係を築くのが良好の秘結と言っていました。
    実際それができる人がどれだけいるかはわかりませんが、この二人なら、きっとそんな関係になれると思います(#^^#)


  • 編集済

    大事な娘の、これからの将来に関わる大切なこと。
    何よりお父さんはユウくんの事も好きだから、二人の今後の話や覚悟はきちんと聞いておきたいんでしょうね。

    作者からの返信

    ユウくんの事も好きだからこそ、悩んでいるならしっかりと受け止めてあげたい。そんな親心を発揮しました(#^^#)

    こんなこと真剣に話すのは初めてなので、ガチガチに緊張してはいますけど(;^_^A


  • 編集済

    え、舅と婿のラブコ(不適切な発言のため取り消されました)

    そしてあれ!? 今更だけど幽霊じゃない優斗くん!? 藍ちゃん!? あれ!?

    作者からの返信

    自分の作品の中で、これが一番BLに近いかも( ̄▽ ̄;)

    元々、もし優斗が生きていたらというif設定で書いてみたのですが、結婚まで話を持っていくとなると啓太が泣いちゃいそうな気がして、当初公開していた第一話の時点では、名前は一切出していませんでした。
    ですが名前を一度も呼ばずに話を進めるのはさすがに無理だったので、結局出しちゃいました。

    ごめんね啓太。今度、君を主役にした番外編でも書くから元気だして(--、)ヾ(^^ )

  • お父さんがデレても( ̄▽ ̄;)笑。
    これから家庭を築いていこうという優斗君の強い気持ちが感じられました。

    作者からの返信

    本人は厳しく真面目にと思ってやっていますが、それ以上にデレが強いです(;^_^A

    家庭を築く。そこに不安を感じるのはある意味当然ですが、それに負けないくらいの覚悟もちゃんと持っているようです(#^^#)