応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 寝言かぁ〜?www

    作者からの返信

    おっと、懐かしい!
    聖空さん可愛くて好きです。


  • 編集済

    第34話 三学期と発声練習への応援コメント

    某マンガの兄の方じゃん...

  • 第45話 未来へへの応援コメント

    聖空さん可愛すぎるし瑛介くんもかっこいよかったです。
    とても癒される物語でした!

    作者からの返信

    聖空さんがめっちゃ可愛く書けたと個人的には思っています。
    最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

  • 第7話 真由美の主張への応援コメント

    ゲージではなく、ケージでは?

    作者からの返信

    仕事が落ち着いたので今更ですが返信させて頂きます!
    調べたらどうやらそのようですね。
    今まで間違えて覚えていました。
    修正しました!

  • 第23話 文化祭本番と告白への応援コメント

    うんうん、おばちゃんもうれしい。
    おばちゃんは高校生に戻ってやり直したーーい!

    作者からの返信

    この告白のブロックは作者の私もお気に入りです!

  • 第13話 繋がったものへの応援コメント

    甘いっ!甘酸っぱい!

    作者からの返信

    仕事が落ち着いたので今更ですが返信させて頂きます!
    この二人は青春してて甘酸っぱいですよね~!

  • 第45話 未来へへの応援コメント

    完結お疲れ様でした。
    聖空が可愛いし
    瑛介も頑張っててよかった
    サイレントな聖女の愛し方 も買いました

    作者からの返信

    最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
    この話は聖空さんが可愛く書けたなあと思っています。
    サイレントなほうも! 楽しんで頂けたらうれしいのですが!

  • か、感動的なはずなのに両親が酷すぎてすんなり入ってこない…

    作者からの返信

    両親が普通だったら出会えない二人でしたから…!

  • 第16話 好きを数えてへの応援コメント

    好きが積もったって表現好き

    作者からの返信

    この話は好きが少しずつ上手に積めたかなあと思っています!

  • 第23話 文化祭本番と告白への応援コメント

    オタク同僚〜の話を読み終えてハマり、聖空さんのお話ここまで一気読みしました。
    幸せな気持ちに包まれて、今日はよく眠れそうです。

    作者からの返信

    聖空さんも読んで頂けてうれしいです!
    ここの告白は私もとても気に入っているシーンです。

  • 第45話 未来へへの応援コメント

    なろうに続いて、こちらも読みました~
    1話多いんですね。「お待ちなさい」がたくさん聞けて、得した気分です♪

    作者からの返信

    なろうのほうは最近コメント返してないので、こちらに書き込んで頂けて良かったです。
    両方ともチェックして頂けてうれしいです。
    そうなんです、カットした部分なのですが、聖空さんが可愛くて個人的には気に入っています。

  • 第45話 未来へへの応援コメント

    完結お疲れ様でした。
    圧倒的ヒロインの可愛さで、毎朝の更新を楽しみにしていました。

    欲を言えばもう少し2人のイチャラブが読みたかったです。
    サイレントな聖女の愛し方も買おうと思います。

    良い小説を読ませていただき、ありがとうございました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    この作品は聖空さんの可愛さ一点のみに集中して書きました。
    何作もラブコメを書いているのですが、聖空さんが一番可愛いなあと個人的には思います。

    kindleのほうの聖空さんも可愛く書けたと思うので、読んでいただけると嬉しいです。

  • 第23話 文化祭本番と告白への応援コメント

    今日から読み始めて、内容に心惹かれてここまで一気に読んでしまった。
    そして……ブラボーっ!!
    告白が成就する時はいつでも胸熱ですね。二人の心の距離が少しずつ近づいて、そして想いが通じあう。最高。
    さて、まだまだ謎は残されてます。
    これから甘々になる二人がどう関わるのか、楽しみです。
    くぅう、甘々、やっぱ最高。

    作者からの返信

    この話で一番盛り上がるのは、間違いなくここだと思います。
    かなり多くの恋愛話を書いてきていますが
    この話の告白は私も気に入っています。

    最後まで楽しんでいただけるとうれしいです!

  • 第45話 未来へへの応援コメント

    作品の完結、大変お疲れ様でした。
    このサイトの中で数ある作品の中でこのタイトルを見つけてから、楽しく読ませていただきました。
    ありがとうございました。

    個人的にはこれからの瑛介君と聖空さんの新しい生活と二人の結婚までも読みたいと思えて仕方ありません。
    タイトルを変えた正当な続編も作者さまの構想次第ではありましょうが、長い目でお待ちしております。

    又この作品が書籍化されたら嬉しい限りです。
    改めて、人が人を想う大切さと、心と心が真に繋がる男女の絆の強さを考えさせられたこの作品に巡り合えて良かったと思っています。

    作者からの返信

    こちらこそ、本当に色々な作品があるカクヨムというサイトで
    この話を見つけて下さり、ありがとうございます。

    瑛介は全くひとり暮らしの経験がないですし、聖空さんにかなり甘えて生活をスタートさせるのだと思います。
    でもちゃんと成長できる男だと思います!

    そうですね、書籍化されてもっとたくさんの人たちに読んで頂けたら
    本当にうれしいです。
    少し暗めのラブコメとなりましたが、みなさんに読んで頂けて良かったです!
    すてきな感想をありがとうございました。

  • 第45話 未来へへの応援コメント

    完結お疲れ様でした。

    サイレントな聖女の愛し方も先程、Kindleで購入しました、次回作も楽しみにしています。

    作者からの返信

    kindleのほうも!
    ありがとうございます。
    楽しんで頂けていると良いのですが。
    また何か書きますので、ぜひ読みに来てください!


  • 編集済

    第45話 未来へへの応援コメント

    素敵なお話をありがとうございました。

    09/14 08:45追記
    単語の選択も含め、コイル先生のやさしい世界観が大好きです。
    早速、kindle版も購入しました。
    聖空さんが、大切でいとおしいです。
    二人の行く末に幸あれ。

    作者からの返信

    こちらこそ、感想をありがとうございました!

  • 第45話 未来へへの応援コメント

    お疲れ様でした。
    大変楽しく読ませていただきました。
    是非とも続きもしくは次回作を期待してます

    作者からの返信

    感想をありがとうございます。
    また何か書きますので、読みに来て頂けると嬉しいです!

  • 第45話 未来へへの応援コメント

    とても面白い作品でした。聖空視点の短編をカクヨムで読めるようにしてほしいです。

    作者からの返信

    ありがとうございました!
    短編は少しHなので、なろうさんで一度警告を頂いている私は
    Hな文章を乗せるのに少し抵抗があり、こういう形をとっています。

  • 第45話 未来へへの応援コメント

    完結お疲れ様です。
    もう少し続いて欲しかった作品だったので少し寂しいです。

    次回作楽しみにしてます。

    作者からの返信

    ここから先はずっとラブラブの二人です。
    また何か書きますので、読みに来て頂けると嬉しいです!

  • 第45話 未来へへの応援コメント

    未来へ歩む二人だが
    瑛介本当に大丈夫か…生活能力が皆無www
    もし聖空さんが熱出したら看病出来るのかいな?
    大学は違うから、聖空さんに淋しい病が出てきそう…
    まだまだ心配なお二人ですがお幸せに!

    作者からの返信

    瑛介くんはずっとお兄さんに甘やかされていたので
    そう簡単に一人暮らしに対応できません(笑)。
    聖空さんが熱を出したら指示待ちだと思います。
    でもまあ、そこも含めて一緒に大人になっていく二人なのだと思います。

  • 第45話 未来へへの応援コメント

    完結お疲れ様でした

    サイレントな聖女の愛し方も買って読ませていただきました

    作者からの返信

    kindleのほうも読んで頂けてうれしいです!
    感想をありがとうございました!


  • 編集済

    第45話 未来へへの応援コメント

    お疲れ様でした!
    朝7時の楽しみがなくなりました

    その後の真由美たちのことも気になります
    続編、アフターストーリーそして次作も待ってます

    作者からの返信

    この話で唯一落ち着いてないのは真由美さん周辺なのですが
    真由美さんはわりとずっと瑛介が好きで
    とても他の人と恋愛しそうになかったです(笑)。
    また何か書きますので、読みに来て頂けると嬉しいです。

  • 第45話 未来へへの応援コメント

    更新ありがとうございます
    &お疲れ様でした!

    終わっちゃいましたか〜
    寂しいですね
    ともあれお二人ともお幸せに‼︎

    良かったら、その後のお話等も載せていただけると嬉しいです。
    ではまた!

    作者からの返信

    この二人はきっとずっと幸せだと思います。
    また何か書きますので、その時は読みに来て頂けると嬉しいです!
    感想をありがとうございました。


  • 編集済

    第45話 未来へへの応援コメント

    まずは連載お疲れ様でした。


    毎日朝7時過ぎを楽しみにしていました。
    心が傷ついてボロボロだった聖空さんが瑛介と出会って少しずつ立ち直っていき、問題が片付いたからはどんどん明るく可愛くなっていく様が最高でした。



    素敵な作品に出会えて幸せでした。作者様に最大級の感謝と敬意を。


    Kindleの短編も読みました!お互い呼び捨てになっていく過程も見れて良かったです。アフターストーリーや新作を書かれた際には必ずチェックします!

    作者からの返信

    わあ、うれしい感想をありがとうございます。
    定時更新にすると「あ、更新されてるな」と思えて個人的にも好きです。
    ひとりぼっちだった聖空さんが瑛介と一緒にいることで
    立ち直り、瑛介も自分の道を見つけられて良かったなあと思います。

    kindleもありがとうございます!
    少しずつワガママになっていく聖空さんが書けて楽しかったです。
    また何か書きますので、読みに来て頂けるとうれしいです。
    すてきな感想をありがとうございました!

  • 第45話 未来へへの応援コメント

    もう終わりか…。
    今までお疲れ様でした!
    続編、もしくはアフターストーリー待ってます!!!

    作者からの返信

    読んでいただき、ありがとうございました!
    また何か書くので読みに来て頂けるとうれしいです。

  • 第44話 旅行②への応援コメント

    星空案内人さんの「ここでしか見られない星を楽しんで言ってくださいね」
    言って→いって
    だと思います。

    作者からの返信

    ありがとうございます、修正しました!

  • 第44話 旅行②への応援コメント

    ♪ティリティリッツティティ~イ
    瑛介はレベルが上がった。
    限界値が2あがった。興奮値が1あがった。
    予約能力を身に付けた。
    口説きが上手くなった。
    聖空さんの胸を触る権利を手に入れた。

    ってところでしょうかねぇ~www(~▽~@)♪♪♪

    作者からの返信

    瑛介くん、このお話の間に
    かなりレベルアップしました!

  • 第44話 旅行②への応援コメント

    男の子はみんな巨大な望遠鏡に弱いと思います

    作者からの返信

    大きくてかっこいいですよねー!

  • (ToT)聖空ちゃん本当に良かったよ~
    チャンと食べれて、寝れて、遊べれて、あとの欲は性…?…
    夜に全開MAXで駆け上がっちまうのか?…こう御期待ですね。

    作者からの返信

    聖空さん、やっと落ち着いてきました。
    この辺りの性格が「素」なんだろうなあと思います。
    夜っ?! 高校生ですよ、高校生!!www

  • 旅行にはしゃぐ聖空さんがかわいいです

    作者からの返信

    聖空さん旅行も仕事でしかいって無くて
    心許せる人といく旅行とか
    楽しくて仕方ないのだと思います。

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

    作者からの返信

    感想をありがとうございます!

  • 今までより、今回は一層甘いです。
    可愛い過ぎる。

    作者からの返信

    そうですね、ここら辺は甘いです!


  • 編集済

    あまーい
    いつのまにか名前呼びも
    定着しましたね。

    作者からの返信

    実は地味に苗字と名前を行ったり来たりさせているのです。

  • こ、これはもしや、初夜を迎えるのでは…!?

    作者からの返信

    高校生(いかりゃく

  • えっちするんですか?

    作者からの返信

    高校生ですよっっっwwww

  • 瑛介が野球を再開した。
    教師を目指して頑張らないといけないのに結果が…
    相変わらずお母さんは最恐。真由美から情報を集めまくってからかっていたのですね。
    聖空さんは大学に行ったら何を専攻するのだろう…?

    作者からの返信

    そうですね、超久しぶりに野球して楽しくなっちゃって
    勉強がおろそかになってますね。
    でもずっと大好きだったので、仕方ないですね。
    野球してなかったときは聖空さんに教えてもらって頑張ってましたし!
    聖空さんの未来の話も、ここから先に出てきます。

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

    作者からの返信

    感想をありがとうございます!

  • 聖空さん、この人数の勉強を見てきつくないですか?
    瑛介が進路があれなら真面目に勉強する必要があると思います

    作者からの返信

    聖空さんはまともな学校生活をしてきていないので
    わりと楽しいのだと思います。
    瑛介は……久しぶりに野球できてちょっと楽しくなってますねw

  • 聖空さんがやっと足踏みしていた今までからその過去も受け入れた上で新しい一歩を歩み始めたようですね。
    『……今日から、ちゃんと一人で寝るね。もう、大丈夫。私、もう大丈夫だと思うの』
    多分ですけど、この言葉には彼女の今までのように瑛介君におんぶに抱っこをしてもらうのではなく、一緒に横に並んで歩く《自立》しようとする覚悟が表れているように思えました。

    作者からの返信

    自分のルーツが分からないというのは、やっぱり根っこの部分で落ち着かないんだと思います。
    それが分かって、それだけで落ち着いたんだと思います。
    >横に並んで歩く《自立》しよう
    そうですね、これは全体を通してそういう話です。

  • 聖空さんえがったねぇ。
    そしてひとり寝も出来るようになりましたか…
    もう迷い無く聖女っプリを披露するんだね。よかったょ。

    作者からの返信

    突然今日から一人では眠れないと思いますが
    ルーツが分かったという安心感を求めていたのだと思います。


  • 編集済

    円満離婚といっても他に好きな人が出来た、やりたいことある、だから夫を捨てて一人娘も置いていきましただし、気にかけてれば連絡先くらいは常に把握しようとするはずだしなあ…感動できない…

    作者からの返信

    そうですね、日本に居ながら聖空さんと住んで居ないお父さんも同じくらい酷いですね。
    だからこそ瑛介と出会えて良かったなあと思います!

  • 聖空さんが自立出来るようになるということは瑛介母と約束してたあれの解禁かな

    作者からの返信

    瑛介のお母さんのいうこと鵜呑みしてはいけません!
    二人はまだ高校生ですよキリッ!!

  • 聖空の母親が離婚のことに言及しても、自分の夢のために娘を捨てたことは何も言わないし、キレイにまとめても結局はヒデー女なんだよな、と思いました。

    作者からの返信

    そうですね。でも日本に居ながら一緒に住んで居ないお父さんもいて、聖空さんの家は完全に崩壊してますね。
    だからこそ瑛介に出会えて良かったなあと思います!

  • 円満離婚......ね

    チャンネル作るということでこれからやり方を学ぶのですね
    こちらが一段落になったから聖空さんもそろそろこれからのことを決めないと
    彼女の成績ならどこでも行けると思いますが

    作者からの返信

    次の話数でどうやって運営するのか、少し書いています。
    この話は基本的に心折れてしまった所から始まる高校生ふたりが
    出会って歩き出す……がテーマなので
    それを書ききっています。


  • 編集済

    結婚して子供が出来た後に、新たな恋のために、夫も娘も捨てたんですね。。。
    子供を産む資格がなかったことは明らか。親としての最低限の責任を放棄した「人で無し」です。。。

    二人の関係はどうなっていくのか、続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    そうですね、それはお母さんだけじゃなくて、お父さんもですね。
    だからこそ瑛介に会えて、良かったなあと思います。

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

    作者からの返信

    毎回感想をありがとうございます!


  • 編集済

    遠距離恋愛になる感じ?両思いなだけにモヤモヤ展開になるのかな?イチャイチャしてる二人が好きなんだよねぇ

    作者からの返信

    遠距離恋愛にはならないですね。
    聖空さんは自分のルーツを知りたかっただけだと思います。
    ここから最後まではイチャイチャしかしてないですね。
    すべて解決したので。

  • 母親との再開編。
    母親に逢うためにアメリカにいきそうです。

    作者からの返信

    そうですね、いつかは会いにいくのだと思います。

  • 第40話 録音への応援コメント

    唄は上がった。
    届くと良いけど、お母さんは盲目でこのプロジェクトにどれだけ関われているのだろうか?
    近くの人が報せてあげれるなら良いんだけど…

    聖空さんは負けず嫌いが発動。
    次のためにPC揃えたら本物だ。

    作者からの返信

    聖空さんは努力家で負けず嫌いなので、やると決めたらやる人です。
    事務所の部屋をそのまま使わせてもらえるし
    PC関連は全く詳しくないし、やる気もないと思いますw

  • 第40話 録音への応援コメント

    結局声でバレたから顔モザイクの意味がありませんね
    そのあとゲーム機を買って練習する聖空さん…?

    作者からの返信

    そうですね、元同じ事務所だし
    即バレだと思います。
    ゲームはかなり悔しかったので、このあとこっそりスタジオで練習していると思いますw

  • 第40話 録音への応援コメント

    更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

    作者からの返信

    感想をありがとうございます!


  • 編集済

    第40話 録音への応援コメント

    今回も面白かったです。
    もう、結婚してしまえ。
    糖分過大ですよ。

    作者からの返信

    まあ結婚しても、糖分は変わらないですからね……!

  • う~ん。学園生活だ。
    内容は少し普通じゃないけど…www

    今日は向坂君はどこにいるんだ…同じ遠足じゃないのか?

    後は会話の中で スタジオ。」「永野さん・・・じゃないと会話が成立しないような・・・気がするのですが・・・間違っています?

    作者からの返信

    班移動だし、向坂くんはクラスも違う気がします。
    作者も向坂くんを気に入っていて、あとで活躍したりします(笑)。

    指摘は後で確認します!

  • 最高でした。
    まさかの平間が恋におちる展開になるとは思いませんでした。交際がスタートしたら、Wデートができますね。

    作者からの返信

    平間くんはものすごく優しくて空気を読む気が弱いタイプなので
    真由美のようにメンタル最強キャラに憧れやすいと思います。
    うまくいくと良いですね!


  • 編集済

    マネージャーの聖空さんがアイドルに復帰して欲しい気持ちが少し理解した気がします
    そして強いしか言われない真由美……
    いや、実際強いが女の子としてはね……

    作者からの返信

    そうですね、聖空さんは歌がとても良いのだと思います。
    真由美さんは強いところが良いところなので
    それは褒めてもよいと個人的には思いますね。
    女の子で強いの、良いと思います!

  • てぇてぇ!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

    作者からの返信

    感想をありがとうございます!

  • 第38話 クラゲと君とへの応援コメント

    更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

    作者からの返信

    感想をありがとうございます!

  • 第38話 クラゲと君とへの応援コメント

    更新ありがとうございます。

    加◯水族館?ならお土産はチャーム付きのクラゲ傘で。現地限定で付いてくるチャームが可愛い(笑)

  • 第38話 クラゲと君とへの応援コメント

    有名人のこういう時は辛いですね。
    真由美と聖空さんのやりとりが面白いです


  • 編集済

    第38話 クラゲと君とへの応援コメント

    譲る気はないという聖空さん出てきました。
    愛されていますね。

  • 第22話 文化祭と決意への応援コメント

    エナジードリンクの下り完全にレッドブルですねww

    作者からの返信

    地元のコンビニで高校生たちが
    「翼買おうぜ」と言っていたのを盗み聞きして書きましたw

  • 第35話 二年生と君の欠片への応援コメント

    聖空さんは瑛介くんと真由美さんが幼少から過ごしてきた時間(幼馴染の関係)に対して自分のアドバンテージは圧倒的に足りていないって感じていると思います。
    (好きだからの焦りみたいな)

    だからこそ、不足する時間分を埋めるようにアレもコレもと自分の大切な人の習熟度を高めていきたい、もっと理解していきたいという気持ちで溢れているように見えました。

    瑛介くんは聖空さん程の焦りは無かったようで、多少なりの困惑は感じているようですね。

    作者からの返信

    そうですね、ここはそういうパートです。
    それに真由美は聖空さんにないメンタルの強さを持っているので
    それを聖空さんは感じているのだと思います。
    個人的には「可愛さ」を武器としてとらえている聖空さん
    めっちゃツエエなあと思っています(笑)。
    瑛介は「聖空さんのことしか好きじゃないのに、何をそんな……?」という雰囲気ですね。

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!

  • あれ?ホワイトデーとGWの記憶がありませんが.......?
    これ....三人で一緒に回る流れですか!?

    作者からの返信

    あまりイベントを追う話ではないですね。
    三人ではなく四人ですが
    それほど四人でがっちり移動しませんね。
    タイトルの通り、二人が恋人の話なので。

  • 瑠香さんの方も新たな方向で進むみたいでよかった。
    そして瑛介をオモチャにする二人の女性、怖いなぁ。
    兄貴の店で酒呑んでる時は特に近づきたくないな…
    眞由美も戦闘モードから抜けたか…
    さて遠足?BBQは何か起こるかな?

    作者からの返信

    仕事してる女からすると純情っぽい高校生とか
    オモチャ以外何物でもないですからねw
    お酒入ったら最高に楽しいと思います。

    真由美さんは瑛介と仲良くしたいだけだと思うんですよね。

  • ギクシャクしていた?関係が元に戻ってよかったです。
    可愛い女の子が増えていってる気がします。新キャラが出そうな予感?

    作者からの返信

    新キャラは出てこないですね。
    このまま今いる人たちが場所を見つけていく感じですね!

  • おおっ向坂君すっげー、Barみたいな所に電話出来るなんて、訛りやスラングも有るだろうに…
    しかし緑内障による失明か…最近なら手術技術も高いのに…
    でも歌を聴かせる目標が出来たのか…頑張れ聖空さん。
    しかも海外に行って直接歌うなら、またお母さんの出番かな?

    作者からの返信

    海外の人とネットでゲームしてるのが一番スラングが飛び交っている気がします。
    海外の人はすぐに連絡をしてくるので、話が速いなーと個人的には思いますね。
    聖空さんやっと前をむいて歩き始めました!

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

    作者からの返信

    感想をありがとうございます!

  • 聖空さんに目標が出来たのが大きいですね

    作者からの返信

    そうですね。
    やっと前をむき始めました。

  • 次回も楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!


  • 編集済

    第33話 新年の挨拶と決意への応援コメント

    人の外見(可愛い、綺麗、格好良い)は生まれついた個人の才能だっていう解釈は「あぁ〜なる程!それは有るかも」って得心しました。

    作者からの返信

    これは私はめっちゃ思いますね。そして一番分かりやすい才能ですね。
    でも結局真由美みたいに最強メンタルの才能のほうが
    人生はイージーだと思います。

  • 第35話 二年生と君の欠片への応援コメント

    I LIKE THE STORY ..

    作者からの返信

    I'm happy you enjoy that!

  • 第35話 二年生と君の欠片への応援コメント

    更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

    作者からの返信

    いつも一言、ありがとうございます!

  • 第35話 二年生と君の欠片への応援コメント

    コイルさん。今回はアオハル、アオハル、バレンタインイベント入れないと…真由美付きで…www…ひと悶着起きるから…
    あの事件はそうなりましたか…そういえば逃げ回っていた徳永と言う人物は?
    瑠香の引退発言は事件でどうなっちゃったの?

    動画は母親につながる手掛かりになると良いですね。

    作者からの返信

    バレンタインなんて聖空さんが必死に甘い物作って瑛介がドロドロに甘やされてるだけですよ……
    もう書く前からひっくり返るほど甘いことだけは決まりすぎてて
    書く気になりません(笑)。
    徳永さんはもう出てこないですねー、出てきても話が複雑になるだけなので。


  • 編集済

    第35話 二年生と君の欠片への応援コメント

    長谷部専務がそっち系ですか!?
    瑛介くん愛されてますね
    あれ?お父さんがいるのですか?
    事務所に住んだからてっきりもういないと思いました

    作者からの返信

    趣味と仕事がゴチャ混ぜのどーしようもない人でしたね。
    聖空さんのお父さんは細かく書いて居ませんが
    再婚して別の家族と住んで居ます。
    一緒には住めない状態ですね。

  • 第35話 二年生と君の欠片への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    異父姉妹じゃなくて妹弟子だったかww

    作者からの返信

    >異父姉妹じゃなくて妹弟子
    ???
    すいません、ちょっとわかりませんでした……

    また明日も更新しますので、読みに来てください!

  • 第35話 二年生と君の欠片への応援コメント

    毎日の楽しみです。
    1日がこの作品で始まると言ってもいいくらいです。

    作者からの返信

    楽しみにして頂けて嬉しいです。
    毎日定期的に更新される小説の良さだと思います。

  • 第34話 三学期と発声練習への応援コメント

    青春しまくりだなー。
    瑛介はみんなに祝福されて、殴られて…
    そしてあの動画は…あれか?

    作者からの返信

    青春の話ですから!!
    (作者は学校を書き足りなくて反省しているくらいです)
    動画は……そうですね、趣味も兼ねていたようです。

  • 第34話 三学期と発声練習への応援コメント

    神々しくて神降臨を見て吹きました
    学校の聖空さんが楽しそうでよかったです
    電車で掌を舐めるとは......瑛介、いつの間にそんなレベルが高いプレイができるようになったのですか?

    作者からの返信

    神連呼です(笑)。
    聖空さん、強気に出る癖に、こっちが強気に返すと
    すぐに逃げ出すことをクリスマスで知ってしまった瑛介は
    ちょっとずつ聖空さんにちょっかいを出しているのだと思います。

  • 第33話 新年の挨拶と決意への応援コメント

    初詣は予想通りか…
    ニューイヤーパーティは
    兄貴が休憩室で真由美ちゃんに叩かれているシーンが目に浮かぶ。
    そして実物聖空ちゃんを観た真由美ママの心境はいかに…

    しかし食事会後の二人の行動はスゲーなぁ。
    嫉妬とメンタルが強すぎて少し恐い…

    作者からの返信

    そうですね、しかし真由美はガチで何一つ諦めてないので
    実は本気で「ま、ちょっと貸してやるか」と思ってます。
    この人は実はメンタル最強です。
    真由美ママは「あららまあ……(でもあの子なら心配ないわあ)」だと思います。

    高校生くらいが一番自己顕示欲と思い込みが強いですからね!

  • 第34話 三学期と発声練習への応援コメント

    更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

    作者からの返信

    感想をありがとうございます!

  • 第34話 三学期と発声練習への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    聖空さんってハーフだったっけ?

    作者からの返信

    聖空さんは純日本人ですね!

  • 第34話 三学期と発声練習への応援コメント

    アオハルかよ…。
    次話も楽しみです(>д<)ノ

    作者からの返信

    やっと安心してアオハルできる聖空さん
    良かった……;;

  • 第34話 三学期と発声練習への応援コメント

    可愛い過ぎる。
    学校が始まって、より一層楽しそうです。

    作者からの返信

    聖空さんもやっと安心して学校に通えて嬉しいと思います!

  • 第33話 新年の挨拶と決意への応援コメント

    とうとう、言ってしまいましたね。
    末長く、お幸せに。
    学校回、楽しみです。

    作者からの返信

    次から学校へ行きますね!

  • 第33話 新年の挨拶と決意への応援コメント

    真由美のメンタルヤバイです
    さすがレンタル彼氏の発想がありませんでした
    しかしクリスマスに瑛介を誘わなかったのがちょっと意外でした
    聖空さんこんな思いをしたのですか……
    強気な聖空さんを見て心の骨が治るのもそう遠くない未来と感じます

    作者からの返信

    真由美さん最強すぎるメンタルですが、それなりに落ち込んでます。
    前にも少し書いたと思うのですが、真由美の家はわりと厳しくて
    クリスマスは家でみんなでパーティーするような家です。
    聖空さんの本音と強気、個人的には好きです。

  • 第33話 新年の挨拶と決意への応援コメント

    更新ありがとうございます。
    キャラが皆誠実で読んでいて気持ちがいいです。

    作者からの返信

    そうですね、基本的に私が書く話は
    誠実な人が多く出てくると思います!

  • 第33話 新年の挨拶と決意への応援コメント

    更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

    作者からの返信

    感想をありがとうございます!


  • 編集済

    第32話 新年を一緒にへの応援コメント

    やっぱりお母さんはステキで無敵だ。聖空ちゃんが何言ったかは想像がつくが…
    お母さんにそれ言っちゃう?…

    日本人形というか白無垢系は誰が成っても変だと思う。
    祇園の舞妓さんだって、反対に私服姿が変って言われてると思う(別人に近い感覚になるから…)。
    だけど朝は花魁風の衣装に金の櫛、そこに遊馬君連れて初詣。
    いくら近所とは言えすっごく目立ってしまう…と心配してしまいます。

    作者からの返信

    聖空さん、お母さんにすごく甘えていると思います。

    そうですよね、白無垢系が似合う人なんて存在しない気がします。
    あれは別の何かですよね。
    目立ってしまうゆえの描写を次の話数で少し説明してるかな? と思います。

  • 瑛介君、あげたプレゼントは文句なし、もらったプレゼントの真意は理解しようね…
    まあ甘いクリスマスです事、流石にこの後は…とはならないと思いますが…
    この調子じゃ正月は一緒のベットで朝を迎えてそうだ。

    作者からの返信

    瑛介くん、もう一杯一杯で、貰った服もすぐに脱いでます(笑)。
    そうですね、高校生なので、一緒にベッド……はかなり先というか
    話のなかで描写しませんww


  • 編集済

    第32話 新年を一緒にへの応援コメント

    永野さん、年末年始は一人じゃなくて本当によかったです
    夢ですか……まあ、そう難しく考えず普通に兄貴が雇いたいくらい才能があると永野さんに褒めていいと思います
    夢といえば二人はどんな正夢を見たか気になります

    作者からの返信

    年末年始ってひとりだと絶妙にさみしいので
    お母さんは気を使ったのだと思います。
    正夢! 作者がほぼ夢を見ないで、そういう思考が抜けていました。

  • 第32話 新年を一緒にへの応援コメント

    新年早々、イチャイチャしてる。いい夢は見れたのですかね?
    新学期が始まったら、一緒に登校するのが目に浮かびます。

    作者からの返信

    いい夢! 作者があまり夢を見ないでの
    考えたことがありませんでした。
    新学期あと二話くらいで始まりますね!

  • 萌え袖期待
    あれは素晴らしい

    作者からの返信

    制服の上にちょっと大きめのパーカー着てるの……
    萌えますよね……

  • 甘すぎるから、コーヒーにプラスでゴーヤでも食べるか、、

    作者からの返信

    食い合わせがかなり悪いですね(笑)

  • こりゃあ次話も楽しみっす…( *´艸)

    作者からの返信

    最終話付近以外では、ここが一番甘い気がします!

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください、応援してます。

    作者からの返信

    感想をありがとうございます!


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    ここはどこだ…
    白い砂しか見えない。男は砂を舐めてみる。
    「これは...砂糖!」
    そう、ここは砂糖地獄。甘過ぎる物語を読んだ人が迷い込む所。
    ブラックコーヒーもなく、先人達の吐いた砂糖に塗れ、自らも砂糖を吐き続けやがて幸せな顔で砂糖漬けになって埋もれていく、優しい地獄。

    奇跡的に生還した読者は言う。
    「瑛介と聖空のせいで死にそうになった」
    あ〜もう勝手にイチャイチャしてくれ、畜生!

    あ、お姉さん、ブラックのお代わり30杯持ってきてください!

    作者からの返信

    面白い感想をありがとうございます(笑)
    そうですね、最終話周辺以外だと、ここが一番砂糖に溢れている気がします。
    基本的にイチャイチャしていますが、ここの聖空さんは二人っきりのクリスマスを満喫してますね。

  • 甘いです!
    学校ですか……人前にイチャイチャします?
    部屋に瑛介専用のものがたんたん増える気がします

    作者からの返信

    聖空さんは部屋に瑛介のものを置いてほしいのだと思います。
    安心するのでしょうね!

  • 学校回まだかな?
    パーカー着て登校して欲しいです。

    学校でもイチャイチャすると思いますけど

    作者からの返信

    新年デートしたりするので、あと三回くらいしたら
    学校に行きます。
    ブレザーの上にパーカー着てる女子かわいいですよね!