応援コメント

第23話 文化祭本番と告白」への応援コメント

  • うんうん、おばちゃんもうれしい。
    おばちゃんは高校生に戻ってやり直したーーい!

    作者からの返信

    この告白のブロックは作者の私もお気に入りです!

  • オタク同僚〜の話を読み終えてハマり、聖空さんのお話ここまで一気読みしました。
    幸せな気持ちに包まれて、今日はよく眠れそうです。

    作者からの返信

    聖空さんも読んで頂けてうれしいです!
    ここの告白は私もとても気に入っているシーンです。

  • 今日から読み始めて、内容に心惹かれてここまで一気に読んでしまった。
    そして……ブラボーっ!!
    告白が成就する時はいつでも胸熱ですね。二人の心の距離が少しずつ近づいて、そして想いが通じあう。最高。
    さて、まだまだ謎は残されてます。
    これから甘々になる二人がどう関わるのか、楽しみです。
    くぅう、甘々、やっぱ最高。

    作者からの返信

    この話で一番盛り上がるのは、間違いなくここだと思います。
    かなり多くの恋愛話を書いてきていますが
    この話の告白は私も気に入っています。

    最後まで楽しんでいただけるとうれしいです!

  • あ、トランペット吹いてたの俺です。ご馳走様でした(現役トランペッターより笑)

    作者からの返信

    なんと!!
    トランペット吹けたら、めちゃくちゃ楽しそうだなーと個人的には思います(笑)。


  • 編集済

    一気読みでここまで追いつきました!
    めちゃくちゃ好き…
    尊い…

    作者からの返信

    私個人は、一気読みして「楽しい」と言って頂けるように書いているので
    そう言って頂けると、とても嬉しいです!
    続きも楽しんで頂けると嬉しいです。

  • おい、何て気になる終わり方だ!!!
    聖空より俺が眠れなくなる!
    続き楽しみにしてます!

    作者からの返信

    夜はぐっすり眠りましょう!
    きっと瑛介くんが頑張ります!!

  • 二人ともおめでとう!お互い想い合い、支え合えますように!
    周囲の反応や迫害?など気になります。続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    迫害は思わぬ所から来ましたが、心を通じ合わせた二人ならきっと大丈夫!

  • おめでとうございます!
    お幸せに〜
    ホント良かったです‼︎

    作者からの返信

    やっと気持ちを確認しあいました!
    これで何かあっても頑張ってくれると思います。

  • ほおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!
    遂にキタ━(゚∀゚)━!ふたりともお幸せにっ!
    次話も楽しみです( *´艸)

    作者からの返信

    気持ちを確認しあいましたね。
    色々あってもきっと大丈夫だと思います。

  • おお!おおお!!おおおお!!!
    2人とも幸せにな〜れ!!

    作者からの返信

    やっと気持ちを確認しあいました!

  • 何か甘いのにせつない…
    まだ感情のわだかまりが二人に残ってるからかな…
    ただこれからは二人離れず歩んで行くから
    先に見える景色は彩りの有る素敵なものでしょう。

    作者からの返信

    結婚式のスピーチのようです(笑)。
    そうですね、まだ話の真ん中で解決すべきことは多いです。
    でも気持ちが繋がってれば大丈夫です!

  • 良く言った!感動しました🥺
    二人がもっと幸せになってほしい

    作者からの返信

    二人はこれから色々ありますが
    きほんてきにタイトル通り、幸せになります。

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

    作者からの返信

    感想をありがとうございます!

  • 二人ともおめでとうございます

    作者からの返信

    ありがとうございます。


  • 編集済

    ようやく、付き合った~。
    これからより一層、甘々成分が増していくのですね。
    名前呼びが先か、交際報告が先になるのか次回が楽しみです。

    作者からの返信

    気持ちを確認しあいましたね。
    甘々は増しますが……?
    展開的に楽しんで頂けるとよいのですが。

  • 心にグッとくる良き告白でした。
    じれじれとした感じで進んでいましたが、これで安心して朝起きて夜眠れます。

    作者からの返信

    この告白は私も気に入っています。
    もう安心して朝起きて夜ぐっすり眠ってください(笑)。

  • 私は真に驚くべきてぇてぇを発見したが、そのてぇてぇを記すには余白がたりなかった。

    作者からの返信

    てぇてぇありがとうございます(笑)
    あれまだ余白ありますよ!!
    ぜひお願いします!!