失恋した大人の片思いから恋愛対象ではないJKを拾うまで。

 ひげを剃る。そして女子高生拾う。カバーイラストがまた可愛いので読ませてもらいました。もちろん内容も表題から何が物語が変わるのか楽しみでした。初め五年越しの恋に振られ茫然自失になる主人公に、共感めいた感情がわき、今どきの女子高生の話にはならないだろうなと思い楽しんで読ませてせてもらいました。続きはこれだけでしたが、酒の匂いのするような描写には上手かったです。またタイトルと話が気になり思わず読んでしまうパワーが同時期に出た作品より一番インパクトが良かったです。イラストにも注目して計算して書かれているのがすごいと思います。応援しています。頑張ってください。