応援コメント

エピローグ5-1 みはるとなつめ」への応援コメント

  • 散々悪態ついてきたあきののこんな姿見せられたら… もう…涙腺壊れちゃいますって(;∀; )ワーン
    結局最後の最後までなかなか素直にはなれませんでしたね。あきのちゃんらしいです。
    言いたいことは他の誰よりたくさんあったはずなのにうまく言葉に出来なくて、それでも今まで溜め込んできた想いは勝手にどんどん溢れて流れて零れ落ちて…
    どんなにたくさんの言葉より、あきのの流した涙が全ての想いを伝えているようで、めちゃくちゃ感動しました。みはるもしっかり受け止めてあげてたみたいでほんとによかった。
    なんかいつもあきののことばっか書いてますが、あきの大好きなんですよね。ごめんなさい。ツンデレってやっぱ偉大です。笑

    作者からの返信

    あきのを気に入っていただいて、こちらとしても大変喜ばしいです。この作品において、書いてて最も予想外のキャラではありましたので、そういっていただけるとひとしおです。

    そもそも、最初はモブでした。適当に仲良くなるだけの役だったのですが、みはるならいじめてきたやつのとこに突っ込むな……⇒こいつは一体、どんな奴だ?みたいな感じで誕生しました。生まれの時点で想定外です。

    爆発のシーンもはっきり言って想定外で、書いてる途中で、あれ? こいつため込んでるな? そんで爆発するな? って感じに、予想外の動きをしまくるキャラでした。書いててとても楽しかったですが。

    ちなみに、あまりにみはるとなつめの話から脱線し過ぎるので没ったのですが、なつめとみはるの告白が入る前に、あきのがみはるに復讐に来たカッター女子を独りで追い払う話も考えたりしました、多分、本当に色々みはるのために背負ってます。うん、今から考えても濃いキャラですねこの子。