P .S

私は泣いたことがない

灯の消えた街角で

速い車にのっけられても

急にスピンかけられても 恐くなかった


赤いスカーフがゆれるのを 不思議な気持ちで見てたけど

私泣いたりするのは 違うと感じてた


私は泣いたことがない

つめたい夜の真ん中で

いろんな人と すれ違ったり

投げ Kiss 受けとめたり 投げ返したり


そして友達が変わるたび 想い出ばかりがふえたけど

私 泣いたりするのは 違うと感じてた


※飾りじゃないのよ涙は HA HAN

好きだと言ってるじゃないの HO HO

真珠じゃないのよ涙は HA HAN

きれいなだけならいいけど

ちょっと悲しすぎるのよ涙は HO HO HO…※


私は泣いたことがない

本当の恋をしていない

誰の前でもひとりきりでも

瞳の奥の涙は 隠していたから


いつか恋人に会える時

私の世界が変わる時

私 泣いたりするんじゃないかと感じてる

きっと泣いたりするんじゃないかと感じてる


(※くり返し)


飾りじゃないのよ涙は HA HAN

かがやくだけならいいけど HO HO

ダイヤと違うの涙は HA HAN

さみしいだけならいいけど

ちょっと悲しすぎるのよ涙は


La La La…

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

AKIΛVA 飾りじゃないよ涙は 4seasons @Archimedes-3Line

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る