応援コメント

あいるちゃんが知りたい20のコト」への応援コメント

  • 布団に入ったとき〜!わかるー!!(*´∀`*)

    それにしても、腰回りそんなに見ておられるんですね(*´艸`*)笑
    言われると気になるので、あとでお買い物行くときには目線に気をつけようと思います。笑

    作者からの返信

    夏緒さん

    いつもありがとうございます。
    主婦にとったら、お布団だけが安寧の領域です。本当、幸せですよね~。
    へへ。腰ラインフェチなもので、どうしても見たくなっちゃうんですよね。あまり見ていると相手にもバレますよね。きっとマックのお兄さんには「変態きた」と嫌がられているのかも知れません笑

  • OGB終わっちゃうんですね。楽しみにしてますのに。また読みに伺います!

    饅頭蕎麦見たこともないですけど、おいしそうです!
    うちの息子の腰はまだまだですねぇ。シャツがはみ出てないか気になるばかりです(^^)

    作者からの返信

    文郁さん

    いつもありがとうございます。
    ネタは盛りだくさんと控えているんですけれども、どこかで区切りをつけようかと思いまして笑
    そのうち、なにかの機会に続きを書こうかと思っております。リクエストなんか入っちゃったりしたら、その時も笑

    茶饅頭を天ぷらで揚げる感じです。まるまる一個。最初の一口を食べるのに、勇気のいる食べ物ですが、食べてみると、甘いのとしょっぱいので美味。エンドレスに食べられます♡

    いやいや。我が子の腰にはね……。そういう魅力はありませんよね。シャツ出てるの、気になりますね笑
    我が娘も女性らしい体つきになってきましたが、「ああ、太ってきたな」くらいにしか思いませんもん笑

    編集済
  • マックの店員の腰……?
    最寄りのマック、私と相性が悪いのか、必ずなにかやらかすんですよね。
    あのマックだけ。

    確かあの店に細マッチョなイケメンいたような気がするので私も店員の腰をじっと今度見てみます(≧∀≦)

    キョンシー、最後は打ち切りでしたよね……

    作者からの返信

    ともはっとさん

    なんだか縁がないお店ってありますよね。必ず嫌な思いするの笑
    へへ。腰を拝みに行くものんで、そのお兄さんがレジにいると「ツイテネー」になります。
    後ろ向いて作業していてほしい笑
    素晴らしき腰がありましたら、是非教えてください笑 見れないけどね…泣

    キョンシーって打ち切りだったんですね。たしかに最終回覚えていませんねー。
    大好きだったんですよね。お札、よく真似して書いていました笑

  • 早速参加ありがとうございます(*゚▽゚*)

    男子の腰……腰ねぇ(笑)
    色気を感じるのか?(*´罒`*)


    でも一番びっくりしたのは饅頭そばです。
    ケンミンショーでもみたことないかもしれません。
    気になるぅぅぅぅ(♡>艸<)

    えっ、ハレンチなやつ(言い方w)もう終わるの?

    それは残念です。


    くる実さんにリレーのバトンを渡してもらおうか……

    作者からの返信

    あいるちゃん

    ありがとうございます。楽しかった!
    そそ、そうなんですよ。いや、腰について語り出したら止まりませんが笑
    お触りしたくなるんですよねー。やったらお巡りさんに捕まりますけれてども ((°д°))!!!!!

    饅頭蕎麦は、さすがに最初は「え?」でしたが、これが意外と合う。茶饅頭を丸ごと一個あげるんですよ! 自宅でも出来ます笑
    甘いのとしょっぱいものとのハーモニーが最高です(*´﹃`*)

    いやあ、続ける気になれば無限大なんですが笑
    区切りつけようかと。毎度毎度私の妄想にお付き合いいただくのは申し訳なくて……いや、あいるちゃんの悲鳴が見れなくなるのは寂しいです笑

    編集済
  • 娘さんが大切なんですよね。
    わかるわかる。
    うさこさんのエッセイから、めちゃ伝わってきますもん。
    大事にしましょう!

    作者からの返信

    藤光さん

    いつもありがとうございます。
    親ってそうですよね。だんだんと大きくなる我が子ですが、赤ちゃんの時の面影がチラついて離れないんですよねー。
    見た目の可愛さじゃなくて、存在自体が愛おしいって感じですね。
    親になってみてわかる感情です。

    いつまでも大事に見守りたいですね〜。

  • 腰おしが、すごい(笑)

    うさこさんに感化されて、制服姿の我が息子の腰をついつい見てしまいます。
    すっげーほっそい腰なのあいつ。身長は170近いくせに!

    作者からの返信

    こころさん

    あは(*'▽')
    きっとこころさんファミリーに出会ったら、息子ちゃんの腰ラインばかりガン見しちゃうと思いますよ笑
    そして息子ちゃんに「ねえ、あのお母さんの知り合い、変人だよ」って言われるんだと思います笑

  • 西遊記の再放送ね。夏目雅子さん、美しかった

    ほんとほんと。

    音楽の好みとか、みたいものとか、すっごく面白かったであります。うさこさん、ペンネーム素敵だから、変えないでね。私が迷子になるから、

    作者からの返信

    雨さん

    子供心に「ああ、きれいな人だ~」って、本当に思いました。
    あと、あのおどろおどろしい雰囲気の妖怪たちかとね。その中で、また夏目さんの清楚な感じが、際立って見えました。ハラハラドキドキのドラマでしたよね~。
    ペンネーム、褒めてもらえてうれしいです(^^♪
    いつもありがとうございます(・´з`・)