応援コメント

バレンタインは廃止してほしい件」への応援コメント

  • こんにちは。

    とにもかくにも子供の時は特に一大イベントだった気がします。
    私などもらったことがないので、憂鬱な日でもあります。
    あ…そういえば、もらったことがある。隣の家のおばちゃん。

    こんな程度です。

    作者からの返信

    ちびゴリさん

    いつもありがとうございます。
    渡す方も、もらう方も、そわそわしちゃう一日ですよね。
    好きな子いるわけでもないのに、朝から教室の中がそわそわしている雰囲気で、自分もそれに乗っかってしまうという。
    お祭り女なもので、そういうお祭り騒ぎには、血が騒ぎます笑

    隣のおばちゃんーー!
    とってもいい方ですね。ちびゴリさんのこと、可愛かったんでしょうね♪
    年上キラーでしょうか(*´ω`*)

  •  チョコレート、美味しいですね。

     バレンタインとかでなくても、歓迎ですが、糖尿病だというので、なかなか、やってきません。

     やましんは、おせんべがすきなので、バレンタインせんべいでいいので、次回は、周囲に、そのように、宣伝しようかな、と、思っています。

    作者からの返信

    やましんさん

    いつもありがとうございます。
    チョコレートって、食べた人を幸せにしてくれる食べ物だと思います。甘いですからね。躰の調子を見ながら食べないといけませんけれども。
    おせんべいも美味しいですよね♪
    米のせんべいを食べるとほっとするのは、日本人の証ですね。

  • なるほど。
    そうなるとチョコは持たせないほうがいいんですね?(謎

    作者からの返信

    ともはっとさん

    小学校のチョコ騒動はかなり大事。
    結局、「チョコを持ってくるのはいかん」とクラスみんなで説教を食らったようです笑
    堂々と先生に渡すんですもんね。そりゃ「怒ってください」なわけですよ。親もすみませんと謝るしかできませんでした。
    用意していたの知っていましたからね…とほほです。

    自己管理できない年齢でチョコは扱っちゃいけませんね笑

  • なぜか一号が今年はガトーショコラを作りたいと……(゜ロ゜)?
    明日はきっと午後からかかりっきりですよ……。午前はリハだしね。
    今日中にバレンタインあげなければ!ピンチ(>ω<。)
    ミステリー楽しみです♡

    作者からの返信

    ちえさん

    なんと。今時はお菓子作りしますよね。男子も
    しかし、結局は一人ではできないから親が辛い( ノД`)シクシク
    ちえさんもお忙しい。体ご自愛くださいね。

    ミステリーはまだ起承転結の転くらいですね。
    なんとか最後まで書き切りたいところです(*´ω`*)

  • 自分で作らせるべし! ww
    アドバイスは良いけど……ね^^

    作者からの返信

    ことさん

    本当、そうですよね。
    いつまでも「ああ、そうじゃないよ」「だめだめ」なんて手を出すから我が子みたいになるんですよね。もうねダメです笑

    来年からは知らんぷりすることにします(*'ω'*)

  • 21エモン!なつかしーー
    息子をもつとですね、バレンタインは違うたのしみ方が(笑)

    あいつはいつ女の子からチョコをもらうのか!

    うちの息子、生涯で家族以外の女性からもらったことないです……
    今年こそ!と意気込んでるのは母だけですけど。

    みんなミステリー書いてるんですね。
    うさこさん今回NLなの?
    楽しみー
    私は時代ミステリーです(笑)

    作者からの返信

    こころさん

    21エモン、今更ながら見てみると、かなり完成度高い。
    子ども向けなんだけど、結構シュールな感じですよね。

    いいな~。
    そういう楽しみはない。あのアウシュビッツくんですか?
    イケメンだもん。チョコ渡したくている女子はいると思うんですけど……恥ずかしいのかな。そのうち、どっともらってきますよ笑

    こころさんのミステリーも楽しみ。
    私、大のミステリー好きなので、ミステリーはなにを置いても読みに伺いますよ。楽しみでーす(*´ω`*)