サプライズ結婚式 【予告】


 闘病生活の中、カクヨムのみんなにエールを送ってくれているトマト姫あいるちゃん。そんなあいるちゃんにサプライズ結婚式をプレゼントするという企画に参加しております。

 結婚式の模様をリレー形式で繋ぐものですが、とうとう私の番です!

 結婚式は遥か昔。思い出せるかなーと思いつつも、人生でとても幸せな一日だったと思い出しました。へへ。デキ婚なもんで、悪阻でなんも食べられなかったですけどね笑


 そんなことを思い出しつつ、書いてみたいと思います! 本編は明日の朝このエッセイにて更新しますので、どうぞよろしくお願いします。


 バトンをいただいた文郁さん、ありがとうございました! とても幻想的で感動的なキャンドルリレーでした。私も頑張ります!


 文郁さんがリンクしてくれたものを私もここに。



▶︎あいるちゃんのエッセイです

『Twitterやってない私が気ままにつぶやくよ~!👽🤯👤season③』

https://kakuyomu.jp/works/1177354054904811628


▶︎主催者夏くんのこれまでのまとめ

『トマト姫(あいるさん)のサプライズ結婚式。どなたでもお気軽にご参列(応援)ください。』

https://kakuyomu.jp/works/16816452218284305469

今日時点で第四話まで公開中。各リレー作者の公開翌日に更新。


▶︎参列ご希望の方の連絡先

『この世界の端っこで愛を叫んでみる?~in the カクヨム~』

第32話「サプライス結婚式です。ご参列お願いします。」

https://kakuyomu.jp/works/1177354055281693098/episodes/16816452218251848142


▶︎現在未公開の第5話

万之葉文郁さま/キャンドルリレー

https://kakuyomu.jp/works/1177354055107721015/episodes/16816452218271316180


 色々な方が書いて繋ぐって面白いですね。あいるちゃん、楽しんでね〜!


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る