応援コメント

Challenge day―挑戦(後)」への応援コメント

  • 演奏しているショウくんが浮かんできました……!バラードを弾きながらショウくんが開花していく感じ、曲調も相まってすごくドキドキしました。夕影さん、選曲がずるいですよ!内に向いてたベクトルが外に向き始めて、アキラくんにもきっと届いてるよ!って思いながら読んでました。
    そうそう、本番の前にあんまり語らない二人、すごい好きです。
    まとまりのない感じになってしまいましたが、「好き……」というのが伝わっていれば幸いです。次回以降も楽しみにしています。

    作者からの返信

    本番を通して成長するショウくんを感じてほしかったので、バラ1の部分を褒めていただけてとっても嬉しいです😭 ベクトルが外に向き始めたことで、彼の能力が正しく発揮されることを願っています(もはや親目線)。
    二人は会話など目に見えるもの以上の絆で繋がっているので……😌 好きだなんて言っていただけても〜〜本望です。
    いつもコメントに励まされています。☆評価までいただいて、ありがとうございます!

    編集済