応援コメント

第22話 交易都市ザイン」への応援コメント

  • ブローチが身分証になるとしても一人用ですよね?追放は1人の予定だったはず。2人パス出来るのはなぜ

  • 魂のコピーで妊娠するか分からないけど、ちゃんと避妊して欲しい。

  • あのブローチには色々序盤で伏線貼ってあったのに気付かず批判だけしてる人が多いなぁ^^;
    作者さんはちゃんと考えてますよ。
    ちゃんと隅々まで読まないとダメですよ。

    結婚おめでとう。
    まぁこうなるのは必然ですよね。
    2人の安住の地探す旅になるのかな?

  • はい爆発決定~

  • 冒険者風のパーティーや、商人風の男を護衛する冒険者パーティーなど、さまざまさ人が街を出入りしている。
    →さまざまな人が

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正しました。

  • 仕事にありつけるために冒険者ギルド?
    →仕事にありつく為に冒険者ギルド?

  • このブローチを使うことが何かの伏線になるんでしょうけど 流石に怪しいと感じる記述があったのに 使い続ける主人公がキャラ崩壊してる。師匠含め3人が刺客が来た原因追及を放棄してるのもおかしく感じる。これを追究しちゃえばペンダントに言及し物語から排除されちゃうし 作者の思う方向では無いのだろうけど、露骨なご都合主義に感じる。もうちょと良い設定ありそうなものだけにおしい。また思考誘導が原因ならその事を臭わせとかないと 意味もなく読者にストレス与えるだけでは?

  • いやいや、結婚するの早過ぎだろ。
    告白して付き合ってしばらく一緒に暮らして今後もやっていけるかってのを考えてからじゃないt...いや問題ないか

  • 下手に紆余曲折してつまらん引き伸ばしされるよりはこれぐらい頭悪くスパっといってくれた方がまだマシっしょ

  • 仕方ないじゃない、そうしないとネタが無いんだから。頭が悪いんじゃなくて、作者がそう仕向けてるんだから

  • 部屋に入る前に結婚したから 今夜は初夜だね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 暗殺者に狙われてるのわかっててブローチ使っちゃうのかー

  • サクッと結婚wドラゴンボールの2回目の天下一武道会のチチとゴクウを見てるようだw

  • ブローチ使うってことはもうあのあほクラスメイトに勝つつもりあるってことか??

  • こんな所でブローチを使うって、頭おかしいのか?
    あからさまにまずいって分かるだろ。
    馬鹿なの?

  • 女の子の度胸は凄い

  • 急に感じるけど四ヶ月一緒にすごして、いい感じの雰囲気になっていたと思えば普通なのか?

  • 結婚・`ω・)ス・スゲェ…

  • おお、こんなに同級生とサクサクと結婚までいく異世界転移・転生モノは初めて見た。何か新鮮。でもダラダラと紆余曲折があるより、むしろ良いかも。

  • ブローチにビーコンついてそう

    この作品好き

  • ある意味異世界ものの中で、一番まともな結婚の決断のような気がします(笑)
    この物語面白いです!