応援コメント

新居についての話し合い(1)」への応援コメント

  • ……単に狭い部屋で二人っきりでイチャコラしたいだけなのでは?
    神様はクレしんの『オトナ帝国の逆襲』とか感動しながら見そうw
    BGMは『神田川』で決まりですね♪
    ♪ただ貴方の優しさが怖かった……というフレーズって神様を指してるようでもありますな。

  • 神様強すぎて、穢れ以外は基本誤差レベルの違いしかないんじゃないかね。
    むしろ、ボロい方が色々とお世話してくれて嬉しいとかありそう。

    人間にとっては誤差じゃないので、頑張ってエレノアが主張するんだ!

    せめてお世話は建物の修繕じゃなくて部屋の掃除レベルに抑えてほしいところ。

  • 「私が通うのが大変なんです!」
    とでも言えば引っ越しそう
    それでも狭い部屋(=近くにエレノアが居ざるをえない部屋)を希望しそうだけど

  • 続き楽しみです!