応援コメント

24話 神様⑦」への応援コメント

  • エレノアさん流石っす!

  • 最高か

  • キャーーーー!!
    (私、カレー食べてるのに!!)

    笑いながら涙が、涙がーーーーーーーーー( ;∀;)

    おめでとーーーーーーーーーー!

  • ああーーいいですねえーーーー!!!

  • ら、ラス1、だと……(( ;゚Д゚)))
    俺達はこれから神様ロス(=エレノアロス)に耐えていかねばならぬというの…かっ!!

    それはそうとおめっとさーん!! 永遠に爆発してろこのバカップル♪

  • ふぉおおおおおおおおお
    ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

  • YAHHHHHHHHHHHHHHHHH!

       *        *

    CONGRATURATION!
      **** ****  *
     ***********
     ****ドォン!***
      *********
       *******
        *****   *
    *    ***
          *   *
       *  ┃
          ┃
       ヒュルルルルル…
          ┃
          ┃
         ━┻━

  • ついに漸く2人が話せて良かったです。
    残り1話、楽しみですが寂しくもあり。そわそわ待機します!

  • 長かったね。エレノアちゃん。
    …後1話か…嬉しいような寂しいような。
    番外編とかでも良いから、もう少し続いてほしい気がしますけど、作者様の気持ちが大切ですもんね。

  • (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


  • 編集済

    これが本当の……

    ここに式場を建てよう

    甘いィ!


  • 編集済

    祭りだー‼️鼻血だー‼️輸血を頼むー‼️

    くっそー!神さまー!そんな…そんなチューできたんやな!そのチューはやられたー‼️エレノアになりてぇぇぇぇー‼️

    ふ、ふ、2人に子供って生まれたりなんて可能性あるのでしょうか!?作者さまー!?

  • やっぱエレノアは最高ですね!
    いやぁ〜やっとですよ♪
    嬉しいですね。うん。とっても嬉しい!
    なんか、清々しささえ感じます。
    あと一話…うぅ>_<

  • あと1話!!
    完結まで読める嬉しさと、終わってしまう寂しさが。
    この、続きが気になる!っていうのもラストかと思うとやっぱり寂しいです。


  • 編集済

    プロポーズの返事なんかじゃ収まらない最高の口説き文句!
    試練やしがらみもなく選んだ聖女がこんなに可愛らしかったら
    神様も、エレノアとその魂しか選べなくなっちゃいますよねぇ

  • よく言った、それでこそエレノアちゃん。素敵な夫婦になるといいな。うん、きっとなる!

  • 最高です
    泣けてきてやばい

  • やっとここまできた…と思うととても感慨深いです(//∇//)
    あと1話で完結するのが本当にさみしい!
    後日談が入ることを切に願ってます〜。・゚・(ノД`)・゚・。

  • エレノアの大演説逆プロポーズ。神様の方が乙女だわ💕なのにあと一話、悲しい😖💦

  • 残り1話なのですね。
    神様とエレノアちゃんがどうなるのか、ずっと落ち着かない気分だったのに、残すところを明示されると残念な気持ちが大きくなります。でもラストも知りたい。

  • あうう 今までを思い出して泣いちゃう(゚´Д`゚)
    残り1話ですか…もっとイチャイチャしてるの見たいなぁ

  • いいぞ