応援コメント

31話」への応援コメント

  • 聖女(恋人)

  • 単行本早うw
    プル様(元祖)の挿絵が見たい。

    そっか、神様的にお嫁に来てくださいって、聖女になってくださいなんだっけ。
    プル様頑張ったなぁw

  • 聖女で良いんですか、神様!?
    良いんですか、エレノアちゃん!?

    私は更なる関け…(おっと誰か来たようだ)

  • よかった💖
    ところでエレノアちゃんはこの時点で
    聖女=お嫁さん ということにまで気がまわっているのだろうか?

  • 第7章完!祝♪
    お疲れ様です。
    いやぁ〜〜やはり、エレノアと神様は最高ですね╰(*´︶`*)╯♡
    エピローグ楽しみに待ってます♪

  • 尊い・・・・・

    ぽやっぽやの笑みの神様の挿絵お願いいたします。。。

  • 幸せです!有難う御座います!

  • 7章完結!
    何やらぽや神様とエレノアさんの認識が怪しい様な気もしますが、とにかくホッとしました😮‍💨
    チビぷるも気になります🤣
    どうなるのか楽しみです!

  • あーっ!
    よかった!

    これ以外の感想が出てきません。

  • よっ!男前女子!‹‹\(´ω` )/››

  • 7章完結お疲れ様でした。男前なエレノアから返事を待つ乙女チックな神様でしたが、良かったです。穢れを祓って現れた美貌の神様方はあの2人の…。だったら良いのにね💕

  • 聖女って神様の妻だから…

    いやん、ぷるぽよっ神ったら、

    プロポーズ頑張りましたー\(^^)/

    👏👏👏👏👏👏


  • 編集済

    神様やっとエレノアに想い伝えられてよかった!
    エレノアの気持ちも伝わって(*´ω`*)

  • おおおぉー
    神様一世一代のプロポーズ☆(違う)

    漸くほんわか出来そうで良かったです!

  • やだエレノアさんイケメン

  • 七章完結おめでとうございます。

    汚れも何も考えず、猪突猛進なエレノアだからなし遂げた快挙だと思う。
    かみさまが、ぽやっとして笑えて良かった。
    見知らぬ美貌の神様達は、前の神様のように姿がとどめられなくなった方達かな。
    ロザリーやソフィの頑張りのおかげだね。
    エピローグも楽しみ。
    お体に気をつけてがんばってください。

  • エレノアさんが男前すぎる

  • 。・゚・(ノД`)・゚・。
    ……まあ、神様、頑張れw