応援コメント

25話」への応援コメント

  • ここが空気クラッシャーの腕の見せどころだ!

  • ここで待てごるぁぁぁあああ!!!
    なのがエレノアちゃん

  • ただ嘆いて見ているだけじゃあ済まさない。理不尽な目に遭わす奴には狂犬の如くとことん噛み付いてやろう、ってこの心意気……これよこれこれこれこそがエレノア節(仮称)ってぇヤツよぉwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • そうだよなぁ、そこで大人しく待っているなんてエレノアらしくない一発ブチかましちゃえ!

  • 逃げ場の無い状況、パニックに陥る周囲の人々、
    愛しい人を守るため、別れを告げるヒーロー(神様)と
    離れてゆく背中に向かって声を上げるヒロイン(エレノア)
    まるで映画のクライマックスシーン!
    ここで炸裂するエレノア節!!

    そんなエレノアちゃんが大好きです!

  • ここで怒れるエレノアさんが
    大好きです!

  • エレノアが怒ってからもうすぐ1ヶ月が来ます、、、、作者様、いつまでもお待ちしています…!!

  • あぁ、これでこそ俺たちのエレノアさんだぜ……!!

  • 追い付きました。
    よっしゃあ!!!!!
    ノアちゃーーーん!!!!そこだ!!!
    そこで一発ボディーブローをかませぇぇぇ!!!!(違うそういう事じゃない。)

  • さすがエレノアさんだぜ

  • いや、もう、神さま、そのセリフ…

    プロポーズやんかぁぁぁぁぁぁ!

  • エレノアがかっこいい

  • 馬鹿なこと言わないで!っていうエレノアの声が聞こえてくる気がします

    すごく怒涛のラストスパートが面白いです

  • ラストスパートで真剣に読んで涙出そうってなった瞬間、エレノアの怒っているの部分に次の展開が楽しみで笑ってしまいました。

  • そりゃエレノアちゃん怒るわ…
    いいぞ!
    なんもかんも神様の言う通りではない!
    にんげんだもの。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  • 行け、エレノア!

  • ノアちゃん!やっておしまいなさい!

  • エレノアさん、いっけーーー!!

  • いけ!エレノア〜!

  • 今まで「神様」って呼んだら必ず「はい」って出てきてくれた神様が、
    見てくれないし返事もしてくれないんだもんなー
    そりゃ怒るよ ほっぺぐにょーってしてやらないと

    「アマルダは以前ほど人を惹きつけられない」ってあったけど生きてるってことかな
    生存したはいいけど今後あまり見向きもされなくなるアマルダ見たい~

  • エレノアの大切なものを守りたいと言った
    そこに神様が含まれてないなんて思わない方がいい。

    怒ったのはこんな感じかな?

  • よし、殴れ

  • 怒るよねー!頑張れエレノア

  • 25話になってしまった!続きが気になりすぎる!

  • エレノア再覚醒

    怒ってやんなさい!

  • >>私は、怒っていた。
    >>猛烈に怒っていた。

    よっしゃ完全再起動!! やっぱエレノアはこうでないとwww
    次回、怒りの電流を漲らせたストロングノアちゃんの逆襲が――(おぃ

  • 神様!
    エレノアへの愛を感じさせる言動!!


    に対するエレノアの感情は怒り(笑)

    でもエレノアが本領発揮する時はいつも怒ってる時だからそれでいいよ!頑張って〜。

  • エレノアに会う前に、神様が悪神にならぬようにアマルダを聖女にとしたのにと、アドラシオン様が言っていた気がする。

    力の弱い神でこの災厄、最高神なら世界滅ぶわな〜、と納得してしまいました。

    エレノアがアマルダを救うとか変な方向に怒りを発動せずに、覚悟を決めた神様に怒っていて良かった。

    あとは、不定期更新になるのですね?気長にお待ちしてます。

  • エレノア頑張れ!
    きっとできる、聖女なんだから、最高神の聖女なんだから!

  • そうだ!答えが同じでも一緒に考えろー!

  • エレノアファイトォ!!君は神様に怒っていい!
    怒りは目の前の恐怖を和らげ麻痺させるからあんまり良くないかもしれんけど怒れ!

  • ハリボテ神のなれの果ての厄災を対処するために穢れを受け止める神様からの一方的なお別れの挨拶。そんなもん納得できるわけが無いのがエレノア。怒りのエネルギーでぶっ飛ばして欲しい。でも「またそばに置いていただけますか」って神様の言葉に涙が出た。

  • エレノアはキレて良いw
    がんばれヒロインw w

    もう、思いっきり往復ビンタ張るくらいしてやれ。グーパンなら、みぞおちか顎がおすすめ。

    無言で、何往復でも、神様がガチ泣きで謝罪入れるまで、がっつりやっちまっても、たぶん皆わかってくれるさw

    知ってますか?神様。
    自己犠牲って、残される側からしたら身勝手な自己満足と、何も変わらないんですよ。

    他人の犠牲の上に生き残らされて、気が狂いそうな罪悪感を抱えて、死ぬ事も出来ないまま生かされるとか、完全な嫌がらせです。

    「私のためにありがとう」なんて、無邪気に喜べる人が居るとしたら、アマルダくらいでは?

    なんで一緒に添い遂げようと思えないかな?

  • 思えばこの主人公、大体怒りのエネルギーで動いてるような

  • 久しぶりすぎて主人公が誰か忘れそうになっていたw


  • 編集済

    神様にまで理不尽を押し付けられるなんて、怒るに決まってるよね?