応援コメント

23話 ※王子視点」への応援コメント

  • おまいう

  • この話の最後のこの流れ……




    ◯転裁判シリーズで見たことある、追い詰められた悪党の逆上の仕方みたいやんけぇ!!(大興奮)


  • 編集済

    リディアーヌ様、アドラシオン=ユリウス王子だって知った上で協力されてた証拠としては、確か裁判が始まる前に王家から来るのが誰か知って、ユリウス様『の方』って仰ってますよね。無論、何人かいる王族の中からユリウスが来たことを指して『の方』と言った可能性もあるけど
    真実が分かると、(いつもアドラシオンの方の姿と立場で訪れる)神殿に『(アドラシオンとしてではなく)ユリウス様の(姿と立場の)方がいらっしゃるの?』で、人狼で言う『視点漏れ』がだったのかなあと

  • ほれほれ、そこはアマルダよ、
    いつものセリフを一発ぶちかまして下さい♡
    『神官長さま……酷いわぁぁぁぁーー‼️
     そんなつもりは無かったのにぃぃぃ‼️』


  • うっわ・・・・。救われねぇ下衆しかいない神殿・・・

  • うん、ダメだこりゃ(乂'^' )

  • いやほらそこはアマルダは獣だから〜
    おじいちゃんたち、神様の話聞いてた?

    あ、元々聞いてないかw

  • >『自分以外の』不正を

    ほんまこいつ…

    自分本意100%で生きてきたツケがどんどん返ってきてますね。アマルダさん完全にフルボッコ不可避で可哀想だなぁ…(いいぞもっとやれ)

  • 聖女様から一気に駄犬扱い。アドラシオン様すてきー。

  • アドラシオン様、クールだわ。アマルダ、ついに馬鹿犬呼ばわりに。自分可愛さに神官長達の行いをエレノア義兄に話していたとは。それがあの手紙に繋がるのか。

  • アドラシオン(王子)様、格好良い。すごく好きですw

  • 獣のくだりがここでも活躍w

  • 誘導尋問した公爵様GJ
    そしてそんな馬鹿犬に引っ掛かった元婚約者ェ…w

  • 最大の味方は愚かな敵ということですねわかりますw


  • 編集済

    …アマルダ…お前さん、関わった人間は味方もろとも破滅させるのかwひどいな貴女。

    この女、本当に碌なことしないw
    味方にいると疫病神だけど、敵に回るとこんなに頼もしい存在に化けるのかw w

    絶対に関わりたくないし、認知もされたくないけど、なんか一周まわって、ちょっと面白くなって来たわ。

    神殿長も災難だな。
    老害は嫌いだけど、この件は本気で同情するわ。
    これはキレて良いよ。

  • あー 読み返したら確かに公爵が恋文めいた内容で
    アマルダが困っていることをいっぱい聞き出しているw

    >あの娘はお前たちが思うよりもずっと馬鹿犬

    うーん辛辣wわろてまう

    アホのアホさ加減を知らなくて破滅してしまうんだね

  • アマルダ 「何が悪いのかしら??何を騒いでるの?」と思ってるかも。
    神様、王子様、とっとと引導渡して下さい。

  • はーい神官長キレましたー♪
    アマルダ様、今回"だけ"はGJ!!
    流石、野獣だけあってやることが斜め上である。

  • 更新、ありがとうございます。

    神官長等神殿上層部、
    証拠がなければ王子にも逆らう気満々だったとは、呆れてしまいます。穢れを生み出しそうです。
    反省して、自己批判して、内なる穢れを浄めて貰うべきでしょう。

  • 他作品のネタを出すのもどうかと思ったのですが、心の底から思ったことを申し上げます。

    頭オーロラじゃないか!