応援コメント

18話」への応援コメント

  • てえてえ…!リディちゃんそのデレはてえてえよ…!


  • 編集済

    リディアーヌちゃんのデレが尊い。

  • リディさんのデレが尊い

  • やだもう、エレノアとリディ相思相愛(笑)

  • ツンデレ、いやこれはぷんデレでは?!プンプンしながらデレデレしてヤバい恥ずかしい好き

  • 読んでいるこっちが照れそうですw
    うわー、こんな事言われたら。
    敵になったと思っていた友人が、
    実は……!なんて!!

    しかも、赤面しながらとか、
    可愛すぎますー!
    続きを楽しみにお待ちしております……!!!

  • リディにΣ( ̄□ ̄)!処世術が使えただと!

    ま、まさかの展開! 何か理由があるとは思っていたが…そういえば、魑魅魍魎の住まうと噂の上流階級に、利用されない為の教育を受けてたはずだものね。それがあのツン。で…コレがデレな訳ですなwww

  • リディがデレた。
    そりゃあ口先だけのフレネミーに、本物の友達の悪口言われたらキレるわな。

    で、公爵家のお嬢様が甘やかしてちやほやしてくれると思って有頂天になってたのに、反抗されてビビって、飼い犬に手を噛まれてムカつくから潰すとかになったのかな?

    自分の思い通りにならないから、お前は悪者って、なんでこんな奴が聖女になれたんだろう?

  • デレた。
    しかしアマルダの思考はお子ちゃまか〇神病持ちだな。

  • リディやっぱり良い子だった

  • 尊いー!!!!!
    あらあらまぁまぁ☺️☺️

  • はいっ!久々のデレ頂きました!
    あっりがとうございますっ!!

    しかし、ここからの逆転か…難しいなぁ

  • さすが公爵令嬢!…そしてツンデレ💕

  • ♪───O(≧∇≦)O────♪ツンデレ

  • 久々のリディ、久々のツンデレ…
    全くリディはかわいいなぁ!

  • こんにちは!

    リディが・・・!!デレた・・・!!!(大事件)
    アマルダには冷淡な顔ができるのに、エレノアさんにはお顔真っ赤にできるのね・・・!(優越感)

    もう二人の友情パワーでアマルダなんか蹴散らしてください!!(切実)

    続き楽しみにしています!

  • お互いがお互いへの想いのせいでどつぼにはまるとかさあ……
    いやでも本当にそろそろなんとかして欲しいわあいつら

  • なにこのツンデレ
    かわいいかよ

  • キマシタワー建設予定地がまた増えた?
    仲良き事は美しきかな
    でも証明しろと言われても
    プルプル神様「違いますね彼女が穢れではありませんよ」
    この一言で解決するんだけど
    プルプル神様こういうのに興味ないからなぁ

  • リディィィィーーーーーっ!!!
    エレノアのためだったなんて!!
    これで仲良くアマルダ攻略出来るね♪

  • やはりリディはツンデレ娘でしたね。聖女サマから反省を促された原因はエレノアの悪口だったとは!さあ二人とあの二人も巻き込んで反撃開始。頑張れ。

  • リディさんやっぱり可愛い💕