応援コメント

51話 ※聖女視点(ロザリー)」への応援コメント

  • 吐き気を催す邪悪ってコイツみたい奴なんだろうな
    現実ではお近づきになりたくないわ


  • 編集済

    アマンダ、お前こそ穢れそのものだよ。

    自分の幸せの為に、踏み台にして不幸にした多くの人達の穢れにのまれて、いつか必ずその報いを受けてほしい。
    知ってる人間とダブってみえて、余計にイラつく自分に、更に気分が悪くなる51話だった。

  • 穢れてんのはお前ぇだよ。

  • いいねいいね!これでこそ人間だよ!

  • アマンダって作者の周りにモデルいそうで怖いわー(笑)

  • 屑VSゴミの戦いに勝利したアマンダさん(本人達的には聖女VS聖女擬きと思ってる)。

    まあ、今の内に逃げれただけ幸せかもねロザリーは何れ性悪が糾弾される時に、嫌ってたと言え近くにいたらいらん巻き込まれ有ったかもだし。


  • 編集済

    ロザリーもアマルダを下に見て利用して価値が無くなったら捨ててただろうし、ロザリーに同情はできないしアマルダも否定はできんなぁ

    アマルダの最も悪どいのは被害者の立場で他者を批判するところだ
    黒い女、わるい女は好きだけど、この手タイプは関わりたくないな

  • アマルダの性格リアル過ぎて怖い、作者の周りにそう言う人がいるのかってぐらいリアル。
    自分の周りにアマルダみたいなやつ居なくて良かったなって思うんだよね(関暁夫感)

  • 打算じゃなく本心のみで今までの行動してるとしたら恐ろしいとしか言いようがない…アマルダ…恐ろしい娘!!

  • いつかとてつもないしっぺ返しを喰らうだろうな、エセ聖女アマルダ
    ロザリーは何もかも失ってから、大事なことに気付いたか。皮肉なものだ

  • アマルダ嫌いです。
    というか、性格が神様に似ていますね。