応援コメント

50話 ※ルフレ視点」への応援コメント

  • ルフレ様にも幸せになって欲しいですね。

  • コミカライズからお邪魔しました
    とてもとても面白いので小説3巻購入いたしました
    応援させて下さい。

  • ルフレ様。
    私は貴方が大好きになりました。
    本当に優しい方、光の神様と呼ぶにふさわしい方ですね。
    願わくは、ルフレ様に相応しい、あたたかな心を持つ聖女が現れますように。

  • 青春か!

  • ルフレ様、素直じゃ無いですね。

  • (ノД`、)

  • 神様の名前を入れても大丈夫ですか?

  • 何方に感情移入しても俺の心の琴線に触れました。

    正直切なくて泣けた

  • ルフレ様玉砕。時は遅かった

  • よくいった!
    君は餅神様と添い遂げるのだプルンプルン

  • もち神さまへの想いを自覚する前なら…いや、最初から無理だったかな

  • (爆笑)
    ルフレくぅん?
    おもろっ。wwwwww