第3話 20歳の場合

やっと20歳ッ!!


やっと成人式を向かえ、俺もついに大人の仲間入り。


いや、すでに童貞を卒業してっから、もう大人なんだけどな。


いやー、なんつーか俺も若かったよ? ずいぶんヤンチャもしたし。周りに迷惑もかけた。

両親のスネもずいぶんかじったけど、息子が甘えてんだから、それはそれで嬉しいハズでしょ?


それにしても、今のウイルスって何よ? 3密だっけ?

居酒屋は行きにくいし、カラオケやキャバクラも行きにくくなっちゃって、どうやってストレス発散すればいーの?ってカンジで、まったく政治家はナニやってんの? って正直思うよ。まわりのツレらもみんなそう言ってるよ。


だからさ、政治家って少しは頭のイイおっさんおばさん連中が税金もらって仕事でやってんだからさ。

もう少し、国民目線で物を言って欲しいワケ。なんつーか、頭悪すぎってカンジでさ。

もし俺が政治家だったら、もう少しウマくやるよ? 頭悪すぎってーか、金に汚すぎなんだよな。


それよりも職場のウザい上司とかなんとかならない?っつーカンジでさ。

自分らの無能さを俺らに押し付けていばり腐ってるだけでしょ? 正直殺したいね。

それでいて、やたらアフターに飲みに誘ってきたりで、ありゃアル中か何かかね?

飲み屋で説教垂れないと、家帰って嫁さんに文句言われてストレス発散できないんでしょ。


あー、ツマンネー。くっそツマンネー。

そうだ、ツレに電話して、今からキャバクラでも行って可愛いオネェちゃんの胸元見て元気でも出すとするか! 大丈夫! 俺ひとりぐらい夜の街へ出かけたって感染なんかしないし、もし感染しても若いから重症になることもないんだろ。重傷になるのは、歳とったオジさん連中だけだから、俺には全く関係ないハズだよ。


そうと決まったら、即実行。明日の為の元気補充。

夜の街に繰り出しますか! 明日のことは明日考えればいいのさ! ケセラセラって言葉もあるしな! 

わはは!


こうして俺は、今宵をエンジョイしたのであった。

それから数日後、何か体調がすぐれないが、ま、たいしたことないし、ましてウイルスなんて関係ねぇし。

あー、あのキャバクラの女のオッパイすっげぇデカかったなぁ。また行きたいなぁ。 わははっ!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

コロナカひとり呑み日記 しょもぺ @yamadagairu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ