応援コメント

第103話 伝説の独立宣言」への応援コメント

  • 盗賊王と勇者は能力や人格はしゃーないけど、こうなっていくなら鋼鉄王には生きてて欲しかったりしたかな

    作者からの返信

    鋼鉄王は徹底的にこじらせておりましたからね……

  • ふと、もう一方の光神側はどうなんでしょう?いや、クズぽいですけど(苦笑)

    作者からの返信

    光の神そのものはちゃんとしてるんですよw
    人間がダメなんですw

  • やったー、マニュアル無双再開!
    待ってました!
    再開早々に魔神と手切れとか、怒涛の展開にドキがムネムネしますよ!

    作者からの返信

    再開ですー!
    週イチくらいですが、頻度ゆったりめのぶんだけ、毎週濃厚なのをお届けしたく思っております。

  • そっかー、だからツァオドゥ生きてるのですね。敵は黒瞳王!

    作者からの返信

    ですです。
    初代黒瞳王がばら撒いた憎しみの連鎖を、今こそ断ち切る時であります。

  • ぃぇー!復帰でいきなり予想外の展開きたあw
    なーんも反省してないバカ息子も相当だけど親もバカ過ぎてもう大草原。

    作者からの返信

    復活です!
    有能、ワンマン、しかしいなくなったら組織は崩壊。
    これは上に立つ人間としてどうよ、という話なんですねw

    まさに、初代とルーザックは逆のタイプなんです。

  • やばい、相変わらずアホほど面白い!!
    サイコーか!!

    作者からの返信

    章扉にもあります通り、人魔連合軍編であります!

    敵は初代黒瞳王!

    週イチくらいのペースでの更新ですが、だからこそ、濃厚な話をやっていく予定です。

  • これは面白いことになってきたー!!
    気になる!

    作者からの返信

    ここから、対初代黒瞳王戦線が始まりますね。

    魔族の尊厳を取り戻す戦いではなく、全てから尊厳を奪う存在を打ち倒すための戦いです!