3つの質問で作品に込めた思いを語ってほしい。回答

競馬好き

回答

Q1あなたが書いている(書いた)作品を紹介してください

A.Guardians Novel Universeというシェアユニバースのクロスオーバー異世界ファンタジーです。

リンクこちらです→https://kakuyomu.jp/works/1177354054917289222

Q2その作品においてやりたかったこと、もしくはこだわりは何ですか?

A.こだわりは複数の主人公が居てそれをクロスオーバーさせていくことです。それとマルチバースという設定を盛り込み、あらゆる物語がすべて存在する世界という設定にしており、コラボしやすくしたところですね。まぁまだコラボはできないんですけどねww。

やりたいことはもちろん作品を完結させ、他作品とコラボさせていきたいですね。


Q3あなたの今後の野望があれば教えてください。

A.私が小説を投稿し始めた理由が牧場の開業資金を少しでもためられればなぁと、思ったことと自分の大好きなシェアユニバースの作品を日本の作品で盛り上げて行こうと思っていて、日本のラノベ、普通の小説でもシェアユニバースというものはとても少ない。アメリカや海外ではマーベル、DCコミック(バットマンなど)で、他の作者の漫画を同じ世界観で語っているものが多く、それに感動した私は日本でもこういう風にすればもっと面白くなるのではないか?と、思い、思いきって自分で作ってみたのです。だから私はシェアユニバースの魅力を伝え、多くの作家さんがシェアユニバース作品を作っていくところを見るのが野望ですね。まぁ作品が売れてアニメ化、クロスオーバーしたものを映画化していければいいなと思っているのですがね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

3つの質問で作品に込めた思いを語ってほしい。回答 競馬好き @1105keiba

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る