Act:71『パンはパンでも食べられないパンってなんだ?』

唯「パンはパンでも食べられないパンってなんだ?」

悠「パ〇パンです!」

蛍「おい!」

唯「正解!」

蛍「おい!!!」


──────────


夢「それでね、マネージャーさんが……」

蛍「ははは」

夢「えへへ、蛍くんとお話できて嬉しいな」

蛍「それって普通逆なんじゃないか?」

夢「ん? ということは蛍くんは私とお話できて嬉しい?」

蛍「え……そ、そりゃな」

夢「へ~」じーっ

蛍「な、なんだ?」

夢「……蛍くん、可愛いなぁって」

蛍(めちゃくちゃ恥ずかしい……)


──────────


皇「帝! 見ろ!」

帝「会長、これは?」

皇「ふっふっふ、これは廊下に落ちていたゴミだ!」

帝「会長自らお掃除されたのですか?」

皇「そーだ! 校内の美化に貢献したぞ!」どやぁ

帝「素晴らしい。それではこれを」

皇「うむ! わーい」


妃「帝、なによそれ」

帝「ああ、これはスタンプだよ」

妃「スタンプ?」

帝「会長が校内で何か貢献された時に付けるようにしているんだ」

妃「……貯めて何かあるわけ?」

帝「会長のモチベーションには繋がっているから、良いのではないかな」

妃「単純ねあいつ」


──────────


皇「おい帝」

帝「なんだい皇」

皇「今日の食事会、何か食べたい物はあるか?」

帝「私は好き嫌いもないし、出されたものを美味しくいただくよ」

皇「うむ、了解だ」


姫「……」


・ ・ ・ ・ ・


姫「帝ちゃんってさ」

帝「なんだい」

姫「なんで生徒会業務中は皇ちゃんに対して『会長』って呼んだり敬語使ってるの?

  普段普通に会話してるよね?」

帝「うーん、もう慣れてしまったからわからないな。

  強いて言うなら、緊張感を出すためかな」

姫「なるほど! 友達感覚にならないようにだね」

帝「そういうことさ」


妃「というより食事会ってなんなのよ」

帝「ああ、元々私と皇は家族ぐるみで仲が良くてね、よく食事会を開くんだ」

姫「幼馴染なの?」

帝「うーん、初めて話をしたのは中学からなんだけれどね」

妃「元々仲が良いのに? なんだか複雑ね」

帝「……まあ、そうだね」

妃「……?」


──────────


悠「んん?」

智「どうしたです」

悠「いや、なんか人の気配がしたような……」

智「誰も周りにいないです。気のせいです」

悠「うーん、なんでだろ」

智「……寝ぼけてるんです」

悠「え! 今日は授業中寝てないよ!」

智「今日ってことは普段寝てるです?」

悠「うう~……」


To Be Continued to "あんたいとる!-untitled!- 5"

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あんたいとる!-untitled!- 4 不知火ふちか @shiranui_fuchika

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ