応援コメント

分相応(2)」への応援コメント

  • うーん、藤花ちゃんはほんとにけなげでかわいい。兵衛くんがぐらぐらくるのもわかります。「つまんだ内にも入ってない」は笑ってしまいました。

    作者からの返信

    自分の色気のなさを、大目に見ろと人のせいする藤花です。本人、めっちゃ悩んでます。時代が時代ならきっとハウツー本読んでるレベルです。

    まだまだ序盤です。また、たまったらお越しくださいませ。
    星までいただいて、ありがとうございました!

  • 二人の語らいが永遠に続いてほしい。二人がかわいすぎて好きすぎて辛い…です!
    全然持たなかった藤花ちゃん、目を覚ますまでものすごく心配で仕方なかったのでしょうね。いとおしさがとどまるところをしらない。
    兵衛さん、彼女のためとはいえ、心をおさえて退けるの大変ですね…!(もう諦めましょう!?ね!?)

    作者からの返信

    藤花、全然もちませんでした。自分が全然ダメだったという自覚さえないという……。
    兵衛は、今になって悩みが深くなってます。最初は鬼に興味もなかったので、藤花や自分の立場をそこまで意識していなかったと思います。
    さっさと諦めた方がいい??