「だめだ」


「えっ」


「だめ。だめだから。ゆるさない」


「課長」


「転職しないで。ずっと私の側に。側に」


「あぶない」


「側に。そばにいてよお。どこにもいかないでよお」


「課長。くるしいです」


「いいおとこにならなくていいから。そのままでいいから。わたしがやしなうから。とおくに。とおくにいかないで」


「酔ってるんですか。こまったな」


「うえええええ」


「わかりました。わかりましたから。転職しません。残ります。残りますよ」


「ほんと?」


「ほんとです。ほんと。だから一回離してください。腰の骨が砕けそうです」


「あ、ごめんなさい。つい」


「鯖折りでころされるかとおもった」


「ごめん。だめなやつだな、わたしって」


「よかったですよ。俺としては。課長も人の子なんだって。あと泣き上戸」


「おまえのせいだからな」


「おかえしだ。よいしょっ」


「うわっ」


「お子さんは何人ほしいですか?」


「おろせっ。はずっ、はずかしいっ」


「言ってくれるまで下ろしません。公衆の面前でお姫様抱っこの刑です」


「ふっ、二桁っ。二桁ほしいっ」


「えっ」


「うわっ。落とすなら落とすと言えっ」


「あ、すいません。大丈夫かな俺。心配になってきた」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

月は微笑む 春嵐 @aiot3110

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ