応援コメント

♡From Fun Aart,酔宵醉」への応援コメント

  • きゃーー😆😆あのぶんさんのイラスト見てたから映像があああ😆😆💕💕
    紫蘭ちゃんの旦那さまのほっこりエピソード、とても良かった……😆
    旦那さま、すごく優しそうでいい……真面目で律儀な紫蘭ちゃんはこうやってみんなから可愛がられるぐらいが調度いいのかもだね😆
    旦那さま、嬉しかっただろうなー💕💕

    作者からの返信

    良かろう良かろう😊
    過去編なのでシリアスにはお休み戴いております。

    さてはて、可愛がられているのか遊ばれているのやら🤔 本編はキツめだからね、せめてこういう幸せな記憶をだな…

    旦那視点で言えば最高やろ。こんなん惚れてまう……😇

  • わーっっ!!!!出来上がったのですね!さっそく読ませていただきました♡♡

    村の亜人たちの生活が仔細に描かれていてそれだけでもほのぼのしちゃいました(*^ω^*)本編はほとんどシリアス展開ですから、彼女にもこんな穏やかな日もあったんだなあと思うと少し切なくなる…。゚(゚´ω`゚)゚。

    お母さんじゃない紫蘭さん、かんわいい〜〜♡♡そしてティムさんの懐の深さよ…たまにアクションしてるのか、すき…じゃなくて、その気になればどうとでもできるか弱い女性と暮らしながらも彼女の気持ちを大事にしてあげているところがまた紳士な熊さんです🧐✨

    ハリコセットやオテフキなど、何やら馴染み深い文化の名残がwwそうだ、顔を拭いちゃいけないよ紫蘭さん…乙女レベルが下がるから…😇紫蘭さんをセクシー女子に仕立てようとする2人もかわいいww良い仲間に恵まれてますね!

    その真っ黒い下着はもしかしなくても、私が描いた……ww勝負下着➕でかシャツで堕ちない男はいないぞ☺️ティムさんおまたせ…!!今夜は楽しんでくださいね!!!!←

    丁寧に描かれた1話、さすがのお味でございました!

    作者からの返信

    だいぶかかりましたが出来ました!
    これはあのイラストがあってこそなのよ……いい絵をありがとう…ありがとう(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠)


    今回出てきた亜人達ですが、実は短編集の方でメインをはっていたりします。ネルとレヴナ、カガはよく三人でつるみますね🤔
    もーね、シリアスは本編だけって決めましたから!それにこういうほのぼのがあってこそ、本編の味が際立つというもの……過去編での紫蘭は基本乙女なので本編にはない姿が多くなりますねぇ、はい。
    旦那は紳士なのよ。嫌がることはゼッタイしないのだ。悶々とする夜も多いけどネ。

    そんでまぁこちら、一応現代から地続きという世界観なので、ちょくちょくそういうものは残ってますw
    良い親友というより、ただの大人キッズという可能性。

    そうですよーー!あれは貴女が描いた下着なのですハイ。昨夜はお楽しみ√もそのうち書きたいね…うん……


    お粗末様でした! お愉しみくださり感謝ですわ✨