応援コメント

☆EVENT コスチューム・プレイ」への応援コメント

  • めちゃくちゃ楽しい回でしたね、これ!
    逐一挿絵付きで見たいまである。
    あっ、最後のはちょっとR18になっちゃうかも……笑

    作者からの返信

    コメディ寄りのお楽しみ回でした!
    挿絵付きで見たいのは作者も一緒なのだ…(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

    勝負〇〇は確実にR-18ですね🤔
    ちょっと調べたりしたけどあれらはエッチが過ぎましてよ…

  • ポニテメガネロス 

    太古の海に生きた巨大水棲生物。
    当時、海洋生物の食物連鎖の頂点に君臨していた。

    ではなく!w

    エーギルさんめちゃめちゃいいですねww

    作者からの返信

    その発想はなかった(笑)

    あの子は良くも悪くもフリーダムですからね。狂気担当でありながらコメディにも動ける珍しい子なのです。

  • エーギルとソフィにやられまくってるやないか……!!!😂😂
    エーギルの反応が個人的にそーとー好き(笑)
    紫蘭ちゃん、スタイル抜群なんやなー。すっごい強い女性なのにさ、こういう時はおずおずしちゃう紫蘭ちゃんが可愛くて好き❤
    ゆかりちゃんは色々今後洗礼受けそうでオソロシイw

    作者からの返信

    早速コメントありがとうね!

    あの二人は悪ノリ大好きだから仕方ないね。エーギルちゃん、ソフィが大人のスキンシップしてたときに唇噛み締めてギリィ……ってしてたのは内緒だぞ🙂

    出るとこ出てるし締まるところはしまってますからね。あと身長の高さもあるのではなかろうか?
    紫蘭は娘の事が絡まなきゃ基本弱っちいですからね。上手くおだてれば写真集くらいは作れそうなのよ。

    ゆかりちゃんはね、そうやって大人になっていくんよ……